9月Weddingは無事終了(^ε^) | ウエディングカメラマン~OHARA企画~

9月Weddingは無事終了(^ε^)

名古屋ウエディングフォト・アルバムのOHARA企画
http://ohara-kikaku.com/

ウエディングカメラマン~OHARA企画~

今日は結構バタバタでした(^~^)
撮影をしながらエンドロールも作っていましたあせる
新郎さんがすごい緊張していて新婦さんが和らげてあげてましたラブラブ

ウエディングカメラマン~OHARA企画~

お二人にとっては恥ずかしい瞬間ですが
キスシーンはとても素晴らしい瞬間だと思いますラブラブ

ウエディングカメラマン~OHARA企画~

とても料理がおいしい場所でした(^ε^)スタッフの方が色々気をつかってくれて
新郎新婦の希望通り撮影は進めれたと思います音譜
新郎さんは野球が好きで来週試合に呼んでいただきました。当日が終わっても
趣味のつながりで関われるのはうれしいですねv(^-^)v


ウエディングカメラマン~OHARA企画~

披露宴の最後にまさか司会者から紹介されるとは思わなく少し焦りましたが
みなさんに喜んでいただけてたら嬉しいですアップ