帰国☆ | ウエディングカメラマン~OHARA企画~

帰国☆

ウエディングフォト・アルバムのOHARA企画
http://ohara-kikaku.com/


友達夫婦がHawaiiから帰ってきました。

彼らの最終日とその前日は日本で何やらバタバタと手が
放せなくて連絡できませんでした(・ε・)

ウエディングカメラマン~OHARA企画~

お友達のMeiさんのお店で彼らは色々お世話になりました音譜meiさんありがとうございました~(^ε^)

とても満足したハネムーンだったようでなによりです。記念にペアのマグカップ!?
的なものをmeiさんのお店で作ったそうなので明日見せてもらいます(^~^)
彼らは去年の6月に挙式を挙げて本当は今年の4月にハネムーンの予定がインフルの
影響でここまで伸びたそうな。

またHawaiiに行きたいと言っていたし二人ともとても満喫できたかな!?


Hawaiiにいる日本人の方はなかなか故郷の味にめぐり合えないそうなので
来月は4月同様何かお土産を持っていかねばv(^-^)v

今週は今月や来月のお客様との打ち合わせに追われておりますが
少しの合間をぬって関の山を回ってきま~す音譜早起きは気持ちがいいです音譜