ベビーフェイス☆ | ウエディングカメラマン~OHARA企画~

ベビーフェイス☆

ウエディングカメラマン~OHARA企画~


R&Bの大御所"ベビーフェイス”の大阪ライブを見てきました。


テーブル席でのディナーショウライブでなんと最前列のテーブル(ノ゚ο゚)ノ

ライブに向かうベビーフェイスが目の前の階段でステージに駆け上がり
次々に出てくる名曲に経験したことない感動を得ました音譜

めったに客席に下りないと言われていますが客席にも下りてくれ
握手もできました(^~^)

オリジナルからカバーまで、かなり内容の濃いライブになって
最後はハイタッチをして終わりを迎えましたアップ

台風に見舞われてる中ですが熱い夜をすごせたいい日でした(^ε^)