ガーベラ保育ルームOhana~オハーナ~ガーベラ

 

 

* ご利用案内は こちら

 

*保育ルームの様子は こちら

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

*2歳児プレ教室については こちら

 

 

 

~☆貸し教室もあります!~

 

特技を生かしたい方 大募集です☆

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

皆様こんばんは星空流れ星

 

 

 

 

 

 

今日は0歳さんの一時預かりの後、

市の立ち入り調査が行われましたキラキラ

 

(児童福祉法第59条に基づき、

定期的に立ち入り調査が行われます)

 

 

 

 

 

 

利用者様に安心してご利用頂けるように

施設や書類等の不備などがないか

しっかりと確認して頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なんと、一時預かり専門

認可外保育施設は、

西宮市ではだそうで、

私も驚き……笑い泣き

 

 

 

 

 

とんでもない挑戦をしてしまったかなアセアセ

思ったりもしましたが、

基準も満たしていたので、

一安心…赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん書類上では

基準も満たし、運営可能でしたが

実際に点検して頂くと、

身も心も引き締まりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの通院やリフレッシュの等のために

気軽に預けられる場所,

 

子育てについて話せる、

ママにとっても心が落ち着く場所を

作っていきたい……にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いの原点を忘れずに、

これからも安全第一に

運営していきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

一時預かりだけでなく、

親子で楽しめる日なども

春からは取り入れていきたいなぁ~にっこり

と思ったりうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

毎月、来月の予定は

公式LINEのお友達に先行配信

(前月の10日頃)

先行予約も承っておりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

4月の予定が気になられる方は

是非↓の画像をタップして

お友達登録してお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

 これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image