ガーベラ保育ルームOhana~オハーナ~ガーベラ

 

 

* ご利用案内は こちら

 

*保育ルームの様子は こちら

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

*2歳児プレ教室については こちら

 

 

 

~☆貸し教室もあります!~

 

特技を生かしたい方 大募集です☆

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

ついに3月に入りましたね笑い泣き

 

 

 

 

ついこの間、

明けまして~☆ってご挨拶していたのに

気づけばもう3月で、

2月の一瞬さに驚きの今日この頃です驚き笑

 

 

 

 

 

でも私にとって、

2月はキャンペーン月でもあり

多くのご新規様と

出会えた嬉しい月でもありましたおねだりハート

(お問い合わせくださった皆様、

ありがとうございました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

そして3月に入ってからも

リピートして下さる方々に恵まれて、

嬉しいスタートを切ることが

出来ておりますえーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな中今日は

ベビーマッサージを行いましたおやすみラブラブ

 

 

 

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

 

 

 

 

保育ルームOhana~オハーナ~では

マンツーマンで、

アタッチメント・ベビーマッサージを

お伝えしております花

 

 

 

 

 

 

もちろん手技に意味はたっぷりあるし

効果も話し出せば沢山ありますが、

 

何よりも、

 

目の前の我が子を

ゆったりとした気持ちで

たっぷり愛でる……

 

 

ママの手の平の体温を

赤ちゃんに伝わらせながら、

赤ちゃんのあたたかさも

分けてもらう…

 

 

 

 

 

 

そんな時間をしっかり味わうことで

 

 

 

 

 

    

ママの心も満たされる

赤ちゃんもたっぷり愛情を感じる

リラックスした中で

深い眠りにつけたり、

発達を促されたり…ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

先に述べた

手技にとらわれたり、

効果を考えすぎる前に、

たっぷり愛でる時間にしてね~おやすみ

というのは、

上記のように、

ママの愛があってこそ

なのです。

 

 

 

 

魔法のように

1回のマッサージで

何かが激変することは

ないかもしれません。

 

 

 

でも数分でも、

目の前の赤ちゃんにだけ集中する時間が

あることで、

親子ともに心が温かくなる。

 

 

 

 

 

その感覚が、

慌ただしく過ぎてしまう

子育ての日々の中に

あると無いで

心の余白に影響するのでは

ないかな~と

私は思うのです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

モデルのように

ゆっくり落ち着いて

マッサージが出来るお子様

ばかりではありません歩く

 

 

 

動きたかったり、ドキドキしたり…

 

 

 

でもそれも可愛い我が子の今!の姿ハート

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも大好きだよ~を

伝えるチャンスだったりもしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Ohana~オハーナ~での

ベビーマッサージは

基本的にマンツーマンで

お子様のご様子に合わせて

進めさせて頂きますにっこりイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

泣いちゃうかな!?等と

不安な方も、

マンツーマンですので安心して

お問い合わせ下さいね立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

マッサージ後は、ママの

ほっこりティータイムコーヒースター

 

 

 

 

 

 

 

 

授乳中でも安心なように、

原材料にこだわっている

米粉のシフォンケーキやクッキーと

カフェインレスのカフェオレを

提供させて頂いております照れキラキラ

 

 

 

 

 

つかの間の時間ですが

ママにも日々の中にご褒美をハート気づき

 

 

 

 

 

そして育児あるあるの話をするのが

私の楽しみだったりも…目がハート

 

 

 

 

皆様のお話、是非お聞かせ下さいねニコニコ!!

 

 

 

ご参加くださったRくん

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

一時預かりだけではなく

ベビーマッサージにもご興味ある方も

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

↓の公式LINEが便利でオススメですガーベラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image