ガーベラ保育ルームOhana~オハーナ~ガーベラ

 

 

* ご利用案内は こちら

 

*保育ルームの様子は こちら

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

*2歳児プレ教室については こちら

 

 

 

~☆貸し教室もあります!~

 

特技を生かしたい方 大募集です☆

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ご新規で、一時預かり利用に来てくれた

0歳8ヶ月のMちゃん花

 

 

 

 

 

 

 

*お顔出し許可を頂いております

 

 

 

 

 

ママと長時間離れることが少なく、

人見知り,場所見知りがすごい時期で…

と、不安そうなママをよそに、

 

「行ってきます」でも泣かず、

抱っこでゆらゆらを気に入ってくれて

ゆったり過ごすことが

できました立ち上がるチョキ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの私物をご持参頂けます😊

 

 

今日はお気に入りのブランケットと、

お兄ちゃんが好きな絵本をラブラブ

 

破損等の責任は負いかねますので、

壊れにくいもので、

お家気分を感じられて

安心できる物があれば

ご持参頂いて構いませんスター

 

 

 

 

 

 

 

一時預かりでは、ただ時間を過ごすのではなく

感触遊びや、手先を使った遊びなど、

月齢に合わせた内容を行っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のご利用でしたが、

次第に声を出して笑うまで

ニコニコで過ごしてくれたMちゃんにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってからも

ご機嫌でした♡とお聞きして

安心しましたおねがい

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てねうさぎのぬいぐるみ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

イベントやスケジュールなどの先行配信は、公式LINEにて!!

 

 

下の画像をタップしてねスター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image