ガーベラ保育ルームOhana~オハーナ~ガーベラ

 

 

* ご利用案内は こちら

 

*保育ルームの様子は こちら

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

*2歳児プレ教室については こちら

 

 

 

~☆貸し教室もあります!~

 

特技を生かしたい方 大募集です☆

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

昨日、ベビマママルシェが

無事に終了しましたニコニコ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私自身、初めての挑戦で、

にじいろのおててあーと&託児のブースとして

出店させて頂きましたうさぎクッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、マッサージや手相などの占い,

アロマキャンドル作りや筆文字やレター作りなど

ママ起業家の皆様が出店されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、曇ったり、小雨が降ったり…

足元の悪い中でしたが、

沢山のお客様が足を運んでくださり、

お会いできたことが

とっても嬉しかったですおねだりお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月の赤ちゃん〜5年生のお兄ちゃんまで♡!!

みんな楽しんでくれて、ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

10人を超えるお客様が

にじいろのおててあーとを楽しんで下さり、

子育てについてゆっくりお話したり

悩みを相談して下さったり…。

 

 

 

 

 

 

 

お話できて、こちらが嬉しかったのに、

感謝を伝えて頂けて、

今回挑戦して、出会えたご縁に

とても感謝した1日となりました大泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

余韻と、今後のやりたい事に

思いが溢れて

なかなか寝付けなかった事は

秘密ですが…にやり

 

 

 

 

 

 

ひとまず近々、0歳ママたちの

集まりを開催したいと思っています目がハート流れ星

 

 

 

 

 

 

 

決まり次第、公式LINEで

先行予約を受け付けますので、

ご興味ある方は、

是非↓の画像をタップして

お友達登録して待っていてくださいねウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

今回お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

またお会い出来る日を

楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントやスケジュールなどの先行配信は、公式LINEにて!!

 

 

下の画像をタップしてねスター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image