ガーベラ保育ルームOhana~オハーナ~ガーベラ

 

 

* ご利用案内は こちら

 

*保育ルームの様子は こちら

 

*ベビーマッサージについては こちら

 

☆貸し教室もあります!

 

特技を生かしたい方 大募集です☆

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

明日は、長男くんの6回目のお誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

あと数ヶ月で、三年通った幼稚園も終わり、

小学校に向かうなんて、

本当に感慨深いものです…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日は1日早いけど、家族も揃ったので

長男のリクエストデーとして、

お祝いのスペシャルな1日でした目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リクエスト①

 

~仮面ライダーに会う!ラブラブ

 

 

 

 

…(笑)ということで、

今めっっちゃくちゃハマっている、

仮面ライダーの推し活です笑いてへぺろ

 

 

ちょうど、ひらパーでショーが開催されていたので

遊園地も楽しみ、家族でキャーキャー

楽しんだ1日でしたラブ!!

 

 

 

 

 

リクエスト②

 

~チョコレートケーキを食べるお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

チョコが大好きなスイーツ男子なので、

前日から予約して、

ミッションクリア、大満足誕生日帽子!!

 

(ケーキにも手作りのライダーの飾り笑い泣き

 

 

 

 

 

リクエスト③

 

~クリスマスで食べたケンタ再びナイフとフォーク

 

 

毎年ピザのリクエストだったのに

今年は、クリスマスディナーが

おいしかったらしく、復刻メニューと

なりました笑い泣き☆☆

 

 

 

 

 

 

…と、こんな風に、

誕生日のお祝いの日は

主役が主体の我が家笑い泣き誕生日ケーキピンクハート

 

 

 

 

 

 

我が家の三兄弟は、

みんな誕生日が近すぎて、

(3人とも同じ星座みずがめ座♡)

 

クリスマス→お正月→誕生日

と続いてしまうので、

私たち親からは、

物のプレゼントじゃなく

嬉しい体験を送りたいなぁ…♡とうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで一緒にお祝いさせてもらえるかな…

と思ったりするけれど、

とびきりの笑顔を見せてくれる

しっかり心に刻みたいと

つくづく思った1日でした花束キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

​子どもたちだけで乗れるものも

多くてよかったよ!!!

 

 

それにしても、ひらパーのように、

子どもが沢山乗れて、大人も楽しい遊園地、

もっと近場に欲しい~!

思いましたよ昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 楽しすぎて、名前忘れないように

紙に書いて寝た長男が可愛すぎて笑い泣き

 

 

 

 

さあ、2月は次男三男の誕生日拍手

 

 

三男はまだ赤ちゃんだけど、

次男はどんなリクエストの1日になるのか…笑い

 

 

 

今から楽しみです指差しキューン

 

 

 

 

 

 

3人いると大変??とよく聞かれるけど、

3人になって、

本当~に、楽しい家族になりました歩く花

 

 

 

 

 

こちらの余裕もあるからなのか、

兄たちを思い出させてくれる三男に

癒やしももらいつつ…、

 

 

だけど、そんな道を作ってくれているのは

紛れもなく長男で赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

 

 

 

沢山のありがとうがあります。

 

 

 

 

 

今日は1日中、家族で沢山笑ったから、

明日のお誕生日は、

ゆっくり、沢山のありがとうを

伝えたいな♡と思っていますハート

 

 

 

 

もちろん、次男三男にも♡

 

 

 

 

こういう楽しいパワーを力に変えて、

明るいエネルギーを沢山循環できる、

そんなお家時間を2024年も

過ごしていきますチョキ流れ星

 

 

 

 

 

ありがたい事に

お電話でのお問い合わせや、

近隣施設様に置いて頂いているチラシを

見ました!等のお声も

頂いております乙女のトキメキ

 

 

 

 

どんなことでもお気軽に

お問い合わせくださいね立ち上がるスター

 

 

↓の公式LINEからのお問い合わせが

手軽で便利ですラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image