最近滞っておりました汗

申し訳ないっすダウン


1日稼働してから帰ると、データ整理したり、次の日の狙い台決めたりしないといけなくてなかなか慌ただしいんですよねショック!


えー、今日の稼働ですが、30人ぐらいしかいないのに40番という最悪な番号を引き、朝からジャグDASH!


序盤はバケとビッグ均等に引けてたからいいものの、合算は120付近をキープしながらもバケが全く引けずに、3000GでB17R7(笑)

さすがに6はないかなってことでやめました。


で、R後430Gでエヴァの狙いだった台がまぁまぁの合算で空いてたので、天井狙いも兼ねて打ってみる。

500ゲームほど回して単独バケ汗追おうか若干迷いましたが、ベル7.9、レア小役合算35ぐらいとあまり良くはないので、スパッとやめました。


今日は発表まで時間つぶして帰宅ですねガーン


今月の収支

スロ
+336.5

パチ
+49.5


+386
はちのスロブログ-2010042811000000.jpg