な1日でした汗

朝イチは、昨日に引き続きマイホの月一イベントへ。

抽選は47番と微妙だったものの、とりあえず入場。

青ドンの二番候補へ着席。

抑えで、新規店のパチンコの台番指定があったのですが、タイムリミットの10:45までに青ドンが見切れる状態になってくれなかったため、新規店は諦め青ドンを打ち続けます。

ですが、やはりベルは上がらず悪くなる一方だったんで700G弱でバケ一回でヤメ。


その後、バケ確率がいいジャグが空いたので打つが、これも1000Gでバケ三回のみDASH!

この時点でマイナス38Kですよダウン


で、地元が月一イベントの日だったんで移動してラムを打つと、これがいい感じひらめき電球

だったんですが、徐々にベルが悪くなりヤメ。

ホムペが更新され、追加ヒントみたいのが公開されたんで、つられて末尾系で入ってそうな忍魂を打つも、チャンス目四発スルーされたとこで我に帰りヤメ(笑)

結局地元でも5000円負けを増やし、43K負けorz


てか、なんで最初1700Gでビッグ0とかなるの!?


てか、今マイホ来たらエヴァの第一候補やっぱ6だしDASH!

帰るとき空いてたから打てば良かったしょぼん

てか、エヴァの6判別できない人とかなんなのむかっ

スロットやめた方がいいと思うわプンプン

みんなかなり強い狙いだと思うから、早い番号の人が行ったんだろうし。


はぁ、ここ最近は低設定で割以上に負けるし、6打っても割より出ないし最悪ですわショック!


今月の収支

スロ
+255K

パチ
+34K


+289K