クローバーoha*パー


ご訪問いただきありがとうございますコーヒー


『ママの笑顔は世界を変える』

ママも自分も楽しもうプロジェクト♪︎

子育てfriends oha*のなつこですニコニコ



先日「パンツの教室」という
ママが子供に伝える、とにかく明るい性教育
の体験版を受講しました。
この講座の詳しい感想は、また後で書きたい流れ星


その講座の最後の方で
「ママを辞めてもいいですか!?」
という映画の紹介があり

控えめに言ってサイコーだったので
勝手に宣伝しますw


予告編見て、まず爆笑からのホロり笑い泣き
きっと、なにか思うところがあったんだと思う

↓これね。↓
約6分くらいの動画なので時間ある時にミテネ✩

この映画
6月30日までオンラインで見られるみたいなので
見ようと思います。

というか
是非見たい(笑)

見たら
感想を書くかもしれない…✎*。
(未定 笑)

そして
Youtubeで
そのままズルズルと
関連動画を見てしまったのは
私です(笑)

またねぇ〜
この映画のナレーションやってる
大泉洋さんの子育て論も
サイコーに面白くてニヤニヤ

思わずダンナにに見せました。

もはや「押し売り」(笑)


本当は映画を一緒に見たかったんだけど
その時は用事があったので言わなかった

でも本当は
あんまり興味無さそうだった
(私にはそう見えた)
ので

「この映画、一緒に見よう✨」
って言えなかったショボーン
しょぼん。




しかし、
いい映画紹介していただいたので
私は、あなたに共有しますおねがい


子育て中のママへ。
届くといいなラブラブ

なつこ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ピンク音符子育てfriends oha*のLINE@ピンク音符
先行予約やイベント情報などを
いち早くお届けいたします爆笑キラキラ

⬇良かったらご登録ください⬇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*