クローバーOha*ジンジャーブレッドマン

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート
いま、この瞬間が宝物。
子育てfriends oha*のなっちゃんです。


2019/10/6(日)


笠間キッズ館様のフリーマーケットに
「おはぺた」出店させて頂きましたパー足



午前中はあいにくの大雨傘でしたが、

フリーマーケットは大盛況♪︎


おはぺたにも
たくさんの方が参加してくださり
終始賑やかでしたルンルン


楽しかったなぁ〜( *´艸`)


3ヶ月くらいのほわほわ赤ちゃん
可愛かった〜♥


また、

3歳くらいになると
自分でシールをはったり
絵を描いたり‪(*ˊᵕˋ* )



ママやパパと
たーくさんお話しながら
にこにこ作る姿は


制作のお手伝いさせてもらっている
私までにこにこ照れラブラブ



笑顔って
広がりますよね〜✨


今回は10月ということもあり

ハロウィン🎃モチーフ

多めに準備しました♪︎


そのなかでも

黒ネコちゃんが人気黒猫しっぽ黒猫あたま

でしたキラキラ




真っ黒にインクのついた手足を
にこにこしながら見ているお子さんもいて
とっても可愛かったラブ


あと
ひよこさん🐤も人気でしたピンクハート





たくさんの方と触れ合うことが出来て

本当に楽しい一日でしたおねがいラブラブ




イベントなどに出店させていただく度

たくさんの事が勉強になります鉛筆


みなさんに

もっともっと楽しんでいただけるよう

ブラッシュアップしていきます筋肉キラキラ


私の成長も楽しんで頂けたらな。と(笑)



お越しいただいた皆様

笠間キッズ館の先生方

本当にありがとうございました♪︎


また遊びに行きます爆笑ルンルン