今日は久しぶりに会うセンパイと


地元のカフェに行ってきました♪





以前よく来ていたこのカフェ。



久しぶりだったけれど


雰囲気もお味も変わらずに。












センパイはパスタのランチ


わたしはハンバーグランチ。




美味しかったなぁ(*´-`)♡





やっぱり気のおけない人とのごはんは


こんなにも美味しくなる。



センパイとは


いつ会っても


何を話していても


心地よくて安心できて。




6つ上のその世界が


“きっと楽しいんだろうな”


“わたしもその世界を見てみたいな”と


思わせてくれる存在。





今仕事がいろいろ忙しくて


それでもこういう時間を取ることで


不安が自然に消えていく。





出逢えたのは奇跡のようだなぁと


その奇跡に毎回感謝する。




これからも


ずっとずっと


こうして繋がっていたい人です(๑˃̵ᴗ˂̵)






うん。


こうした時間が


また頑張ろうという気持ちを


新たに生み出してくれる。





わたしはきっと


がんばれる。


















こめこ、


先日首輪デビューしました。




嫌がる様子もなく


すっかり甘えん坊で。



そうそう。


爪切りもデビューできました。









暑い日が続いて


こめこも一丁前に伸びてたりもして。




お姉さんお兄さんたちにも


すっかり可愛がられて。





安心して


自分のおうちなんだと


そう思ってくれてる様子が愛おしい。





もうすっかりわが家の一員です♪











仕事と庭の草むしり(wでバタバタしていて


久しぶりの投稿になってしまいました。



できるだけ日々の中での


ウキウキやワクワクやホっとすることを見つけて


記憶しておきたいなと思って。



できるだけ継続して


記録していけたらなと。



決意してみたりして。