3日は


きなことあずきのお誕生日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




まだまだ小さいイメージでしたが


いつの間にかもう7歳。




生後3ヶ月弱で家族になって


あれからもう7年も経つんだね。






しみじみ。








きなこは


うちにいるどの子より


一番優しくて。




新入りの子に気遣い、


よもぎとつくしの母猫代わりになって


育児の疲労で熱を出したこともあったなぁ。





今もこめこのことをずっと見守ってる。



そうっと近づいて


こめこがシャーっていうと


静かに距離をとってそこから見守ってる。




そんな優しいお姉さん。





でも


いつもお風呂の時間には


ひとり脱衣所まで追いかけてきて


脱衣所で思いっきり私たちに甘える。



やっぱり甘えたい気持ちもあるんだよね(*´-`)








あずきは


天真爛漫で


小さくて


妹キャラそのもの。




機嫌が悪ければ


ちょっかいを出されると


大きい声で怒る。笑




でも


おはぎや きなこや わたしたちの前では


くにゃくにゃになって甘える。




本当に甘えん坊でわがままで。笑



かわいいかわいい赤ちゃんのまま。







そんな2匹がもう7歳かーと、


親心ってこんなかんじなのかなーなんて。




頬が綻ばない訳がないのです。笑







おめでとう、きなちゃん、あずたん♡



またこの一年が


きなことあずきにとって


幸せでありますようにと


心から願ってます(*´-`)♡













最近購入したもの。



先月末のサマンサのお買い物。


50%オフになっていて


気になるものはこの機に!と。


たくさん購入してしまいました♪





まずはドッキングワンピースのブラック。


年齢的に可愛すぎるなぁと


今まで手に取らなかったのに


なんだかあの日は妙に惹かれて。



鏡に当ててみて


なんだか思ってたよりほどよいかわいらしさ。




久しぶりのワンピ購入です。








去年ホワイトを買って


なかなかよい!と。



クールコットンの


柄アソートスキッパーチュニック、ブラックを


色違いで購入。



ホワイトとはまた違ったコーデが楽しめて


これもなかなかよいお買い物。







これもまた


以前半袖バージョンで


ブラックとパープルを買ってあった


インドボイル七分袖ギャザーブラウス。



お色はブラウン。




七分袖だけれど


インドボイルのブラウスは


薄地で風をはらんで


すごく涼しくて。



まだ袖を通してないのだけれど


明日あたり着てみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)









そしてそして。



オンラインショップでの店員さんのコーデで


よく見かけていた


のんびりリラックスパンツのチャコール。



これも【接触冷感、UVカット】で


きっと履き心地良さそうで。




あれこれ持っているものでも


合わせたいものがたくさん。



わくわく。








最後に


薄地の白シャツが


お洗濯で薄くピンク色になってしまったので泣


新しくまた買い直しました。



バンドカラー七分袖シャツのオフ。




中にタンクトップを着て


緩く着るのが今お気に入り。












そして今日届いたのが


スタジオクリップのサルエルパンツ。



麻混の生地はシャリっと涼しげで


風をはらむデザイン。




お誕生月クーポンが出ていたので


白とネイビーと


どちらも購入しちゃいました。







うん♪


おきにいり♪♪







誕生月は


いつもよりちょっと豪勢なお買い物をする。



ダンナさんにおねだりしたいものも


なんとなく絞れてきて。






こうして好きにお買い物して


あー7月だ♪


誕生日がもうすぐだ♪と思う。



誕生日は


入籍記念日でもあります。






幾つになっても


こうしてウキウキできるのは



お買い物を許してくれて笑、


一緒にわたしが生まれたことを


お祝いをしてくれる


ダンナさんのおかげだなぁと。





ダンナさんに出逢えたことの幸せを


改めて噛み締める


そんな7月です。