今日は


いつもお世話になっている


scone&coffee r.さんにて


ワンデイショップを開かせていただきました。




どうやらヨリルは雨女で、泣


出店するイベントの曇りや雨率が高いのに。



今日はとっても気持ちのいい晴れ。




きっとアールドットさんのお人柄。










先日のともべマルシェに向けて


作っていたいろいろ。




こうしてお見えさせることができて


ほんとうにありがたかったです♡






久しぶりのお客さんとの対面での販売は


やっぱりその様子を見て聞いて


とても嬉しくて。



とてもありがたい1日でした。









アールドットさんの


わたしも大好きなスコーンを買いに来るお客様の


その嬉しそうな様子も


自分のことのようにウキウキして。






穏やかに優しく流れる時間の中で


まるで夢の中の出来事のようで。




楽しかったなぁ(*´-`)♡












アールドットさんが撮影してくれた写真。




優しい空気の中に


浸っているわたし。






客観的に見ても


すごく居心地良さそうだなぁと。笑








ご購入くださったみなさま


覗きにきてくださったみなさま



そして


こんな素敵な機会を設けてくださった


アールドットさん




本当にありがとうございました♪