お散歩が習慣になってきました。




今日は前髪カットに


片道1時間かけて


いつもの美容室へ。




帰宅後、


40分ほど歩いてきました。











気持ちのいい夕暮れ空。





今日は少し冷たい風で


そんな中で歩くのも久しぶりで。



暮れゆく1日を


反芻しながらいっぽずつ。











3月いっぱいで


辞めたスタッフの子から


テネリータのタオルをもらってあって。





もったいなくてなかなか使えないでいたけれど


使わない方がそれこそもったいない!と


やっと気づいた今日。笑








やっと今晩下ろしました。




厚みがしっかりしていて


ふわふわで滑らかな触り心地。



吸水性もすごくて


ドライヤーでのドライの時間が


驚くほどに短くて。





やっぱり高級なタオルって違うんだ!と


改めてタオルの大切さを知った今日。









今晩使おう!と思いついたのは


美容室で購入できた


リファのタオルのおかげ。




まだ使っていないけれど


テネリータと同じような肌触り。




出番待ちです。











肌に触れるものが


優しい肌触りのものだと


こんなにも穏やかな気持ちになるのかと。




1日の終わりに


やさしい気持ちで


1日を振り返る。






うん。


いいね。















そういえば


先日iPhoneを機種変しました。




それに伴って


iPhoneカバーを探して。




アルノにしました。






韓国からはるばるやってきてくれたアルノ。



すごくしっかりした作りで


すごく使い心地がいい。




手に触れる感じも


滑らかで心地いい。










“いいもの”って


こういうふうに


心に温かな感情さえ


運んできてくれるんだな。








うん。


いいね。