今日はお休み返上で


事務所の片付けと模様替えをしていました。




途中で少しお散歩へ。




近くの中学校の桜を見に行ってきました。










下から見上げると


まるで桜のトンネルのように。




優しい夕暮れの時間。








桜と月と。



贅沢な眺めでした。












散った花びらも。



そろそろ桜も見納めかなぁ。





















かれこれ


5時間くらいはガタガタと模様替えして


久しぶりに体はクタクタ。




ゆっくり体も心も休ませようと


お風呂は電気をつけず


バスコートの光だけで


ゆったり湯船に浸かりました。









いっぱい動いて


たっぷり癒される。




その感じは


多分きっと


わたしが望んでいた過ごし方。







片付いていく心地よさと


体が和らいでいく心地よさ。





春の一日が


優しく過ぎていきます。