春めいてきていたこの頃。



今日は寒の戻りで


週末は寒くなりそうだけれど、



週明けにはまたお天気が戻って


ヨリル町にも桜の開花が訪れそう。






というわけで


春物のお洋服たちをお迎えしました。







オンラインショップで


売り切れ続出だった


アスデル加工のピンタックワンピースと


前後着チュニック。





ワンピースはネイビー、


チュニックはキナリ。









素材感も


力が抜けた感じも


すごく好みで。




セール価格まで待てないなと購入。








柄アソート後ろ開きスキッパーチュニックも


ブラックとオフとイロチ買い。




こちらはお手頃値段でこのかわいさ♡



最初にオフを買って


すごくよかったので


悩んでいたブラックも購入しちゃいました。









コットンリネンVネックプルオーバーベストも。



黒のパンツやスカートと


セットアップみたいに着てみたいなと


これも先月お取り置きしておいてもらって。







これに


リネンタッチVネックカーディガンの黒も買って。



とりあえず今年の春を


お迎えする準備ができました笑








早く着たいなぁ(*´-`)♡












今日は


春に向けての衣替え。




厚手のセーター類や


冬コートをしまって、


薄手の長袖シャツやパンツを出しました。






衣替え、好きです。


新しい季節が来たなと


ウキウキする。



模様替えも好きなわたしは


生活の中の小さな変化に


ワクワクやウキウキをもらう。





新しい季節が来るのは


こんなにワクワクするんだった、と



ここ数年の


朦朧とした記憶のない日々から抜け出した


クリアな感覚で


やってくる季節に思いを馳せる。




なかなかに


心地よい感覚。

















週末出店予定だったともべマルシェ。



1日雨予報ということもあって


縮小しての開催となりました。



わたしは当日


出店をキャンセルさせていただくことに。泣





みなさんに会って


一緒にワクワクしたいなぁと思っていたので


とっても残念ですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


また次回を楽しみにして。





ともべマルシェは時間帯そのまま実施されますので


お近くの方は


わたしの分までぜひぜひ楽しんできてください♡











さて。


明日は雨の一日。




何をして過ごそうかな☺︎