先日2日続けて店舗へ通った


サマンサのオータムフェア。



お目当ては黒のプルオーバーベスト。





フェアの前から目にしていて


かわいいなぁ


でも着こなせるかなぁ


と眺めるばかりだったのですが



オンラインショップで


店員さんがイージーテーパードパンツと


セットアップっぽく着こなしてて。




これは!と


購入を決めたのでした。






他にも脇リボンスカートとの


セットアップをしてる方もいて。




初日にスカート。


2日目にベストとパンツを買ってきました。








ベストの深めのVネック。



前丈は短めで


後ろ丈はちょっと長め。




ホワイトのカットソーやブラウスと合わせて


シンプルな感じに着こなせたらなぁ。









スカートは生地が柔らかくて


でも色合いはベストとピッタリ。




脇のリボンでウエストが調整できるのも嬉しい。








パンツの裾はタックが入っていて。



ボリュームがあって


でもすっかりなシルエット。





今からいつおろそうかな、と


ワクワクしています♪












インがホワイトばかりもなーと


思っていたところに


可愛いブラウンのパンツがオフになっていました。




トップスを黒と黒で合わせても


ボトムスがアクセントになってくれそう。







綿麻でしゃりしゃりした肌触り。



こちらのパンツも


さっきのパンツと同じような


ゆったりしたシルエットなので、



秋も深まって冬にかけても


レギンスを履けば一年いけるかな?












2日にかけて頑張って通った甲斐があって


ノベルティも無事2種類ゲットできました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ポーチはブラック。


バッグはブラウンにしました。



すごく悩んで


最初にいいなと思った方に。









秋のカタログももらってきて。



このキルティングジャケットかわいいなぁ。


なんだか


ヨーロッパの北の方の寒い国で


着ている人がいそうな感じ。








年齢的にもアレだけど(笑


こんなガーリーさの残る


ボーイズライクなコーデもいいなぁ。





そういえば、


最近カタログをもらってなかったので


久しぶりのカタログだったのですが、


なんだか薄くなったような…




もっと色々眺めたかったなぁ。









がまぐちポーチに


早速リップクリームや目薬などの小物や


常備薬などなどを


今まで使っていたポーチから入れ替えました。




マチがしっかりあるので


たくさん入る!



すごい!








バッグは写真がカーキっぽく写っちゃいましたが


もっと濃いめの落ち着いたブラウン。



手持ちも肩掛けもできる2wayで。



コインケースもついていて


使いやすそう。






とりあえず昨日使ってみたけど


このクオリティ、


ノベルティとは思えないです!










ヨリルは基本冬物に弱くて


もう冬物のもこもこを見ただけで


ほしいーーー!!!ってなるのですが(笑


今年は秋物からそのテンション。





これから冬にかけてが…


ドキドキです。。:(;゙゚'ω゚'):






でもやっぱり


そうだとしても


夏が終わり、秋から冬に進んでいく


この季節の移り変わりが


わたしはとても好きです♡






大好きなシーズンが


そろそろと


近づいてきてくれています。