夏と秋が混ざり合う季節。



昨日久しぶりに


10分程度歩いてみました。






少しずつ落ち葉が増え


落ちている栗も茶色くなって。




涼しくなってきた空気を感じて


秋の気配を知る。










家にこもっていると気づかない


季節の移り変わり。




そうか、秋が来るんだなぁと


改めて感慨深く。








上を見上げればまだまだ青い葉が。



それでも少し


涼しくなった空気に


夏の青の勢いは緩んで。





これからまた


少しずつ歩けるといいなと思う。




今日は歯医者さんから実家だったので


バタバタな休日だったけど、



プラセンタの注射と


プラセンタのサプリとで


疲れが取れやすくなった。







そしていつの間にか


8月は終わっていて


今はもう9月。





きっと少しずつ


何かが


変わり始める。

















オーダーしていた


三つ目のパワーストーンブレスレットが


届きました。




今回は



イエローオパール


ガーデンクォーツ


オニキス


クラック水晶


水晶



たくさんのパワーストーンがひとつになって。







どのパワーストーンにも共通するのが“魔除け”。




今まで逃げた方が良かったものから


自然にそれらが近づかないようにしてくれる。




両手首のそれは


なんだかとても心強いパートナー。




なにか


力を感じるのです。




ドラゴンボールの元気玉のように笑笑


周りから少しずつ


元気が集まってきてる感じ。




不思議な感覚。









猫たちが穏やかに戯れあったり


優しく舐め合ったり。




心地よくゴロンゴロンしてたり。




そんなことに


目を向けることもできるようになってる。











ウォーキングができなくなってから


大体1から2ヶ月。





その分体重も増えてしまったけれど


後悔しても仕方がないから。




原因のない不調の


原因を探しても仕方ないから。





ここからだなって思う。




ポジスマさんのブログにあったように


「ここから、ここから」。










夏の木漏れ日も


そろそろ見納めです。