今日はここのところのお買い物日記。




毎月の通院日は


遠いところ都会に出ていくので、


自分へのご褒美に笑


サマンサのお店に寄ります。





先日は夏物のセールをしていて


やっぱり欲しいなぁを数点購入してきました。








まずは


袖口ギャザー七分袖Tブラウスのベージュ。



優しい色合いと


身幅ゆったり感と


袖ゴムにハマっているのと。




それから


袖口レースストライプ柄Tブラウスも。



こちらはまだ


袖が長めなので


もう少し秋らしくなってからかな。









パンツは2つ。




2タックストレートパンツのネイビーと


ギンガムチェックパンツのブラック。




最近めっきりパンツスタイルが多くなって。



ストレートパンツは


何にでも合わせられそうだし



ギンガムチェックパンツは


アクセントになりそうだし、と。









そして


ポンチ袖ボリュームスエットのベージュも。




これ、


どう見てもこれからのシーズンものなのに


¥990!!




買っておこう!!!ってなりました。











今年の夏はなんだか長くて



まだ完調ではない体調と


鬱々と過ごしていたから、



こうして大好きなお洋服を


見て


触れて


それを着る日をイメージする。





だんだんと朝晩涼しくなってきて


次のシーズンのお洋服のことも考えたり。





好きなものがあるって


楽しいなぁと。








今度フリーマーケットで


お洋服たくさん出す予定なのにね。笑















9/4(日)9:30〜15:00


笠間市


福ちゃんの森公園にて。









7月予定だったモックフェスです。







その時に準備したものを


チェックし直してみたりして



当日を思ってワクワクしています。







ヨリルのフリーマーケットは、



後半来てくださる方にも


お届けできるように



3回に分けて


お洋服やアクセサリーなどを


出していく予定です。





もちろん


編み小物も少しだけど連れて行きますので


お洋服目当ての方も


ちらりと作品も見ていってくださると嬉しいなぁ。








私が楽しみにしていて


それを一緒に楽しみにしていてくれる方がいる。



そういう楽しさの共有が


本当に嬉しい。






皆さんに会えるのを楽しみにしています♪






いよいよあと


4日です。






わくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)