やっとやっと

昨日で

夏の繁忙期のシフトが

終わりました。





ヤマ場。


乗り切りました。





怪我もせず

心も折れず

夏バテもせず。






元気に

たのしんで

乗り切れました。











もう、

先月の記憶さえない。



今月の初めからの

1ヶ月に

集中して過ごした。





その集中が

心地よかった。










ダンナさんの足手まといに

ならないで


少しだけれど

役に立ててる自分が

嬉しかった。











わたしにとっては

十分にハードだった8月も

残り2日です。






この8月は

ここ数年の中で

一番気持ちよかった。










やるべきことを

やれることの幸せを

ひしひしと感じられました。













支えてくれた

ダンナさん。



そして

毎晩癒してくれた

猫たち。

ぬいぐるみたち。



そのふわふわの柔らかさに

どれだけ

疲れを癒してもらっただろう。







そしてホットヨガ。


夏バテしなかったのは

きっとそのお陰。












いろんなことに

いろんな人に

いろんなものたちに


感謝したい。












〜強い気持ち、強い愛

   心をぎゅっとつなぐ

   幾つの悲しみも

   残らず捧げ合う



   今のこの気持ち

    ほんとだよね。




    小沢健二「強い気持ち、強い愛」