yumさんに

またまたオーダーさせていただきました♡




今回は

yumさんのダンナさまに

春財布のオーダー。






今までは長財布を使っていたのですが、

もっとコンパクトにしたい、と

小さめの

ポケットにも入るお財布を。










これがまた!!!



こんな感じがいいと

イメージをお伝えしただけだというのに!!






イメージ通り。


さらにそれを上回る

素材の良さ。

作りの丁寧さ。


そして

使いやすさ。










お札入れのポケットには

カードも入れられます。



カード入れを中心に

奥にお札を

手前にレシートを、と

入れることにしました。










コイン入れも

大きなポケットなので

出しやすく

中が見やすい!







使い勝手まで

考えてくださったのが

伝わって。







革は

とても上質で、


柔らかく

滑らかで。





手に触れるその感覚。


心地よくて。





幸せな気分になる。






 











そして

yumさんには


ブラウンを基調の

玄米ホットパックを。






玄米ホットパックは

すでに購入していたのですが、


デザインに一目惚れです♡








その性能のすごさは

すでに知っていたこともあり。



これは!と

連絡させていただきました。











今までのホットパックは


いつも

いろいろ心配してくれる姉と

今月末に

会う予定なので、




姉にプレゼントしようと


中の玄米パックの部分だけ

新しくして渡そうと

オーダーさせてもらいました。









これにカバーをつけるので

直接触れるわけではないのに、

この感触。



柔らかい。

優しい。



そのまま使いたいくらいの

素材を使ってくださってて。










あー。

ご夫婦ともに

なんて素敵なんだろう、と。













自分たちのつくる作品に

しっかりとした信念があり、


そこには

オーダー主に対する

心遣いが感じられて。





それが

fu-fu作品を作っている。









カタチだけじゃない、

その触り心地や

使い心地まで

思いやりに包まれてる。






いつだって

手にするたびに

その想いが伝わってきて。


なんていうんだろう、

ほんとに心が温まる。









素材を選ぶところから

きっと

丁寧に考えてくださってる。



だからこんなに

温かい。












欲しいと思うカタチ。



いつでも

それを現実のものにしてくれる

yumさんご夫妻。






この安心感は

お二人への信頼から

くるものなのだろう、と。













yumさん、

ダンナさま。




この度も

本当にありがとうございましたー♡







もうすっかり

fu-fuファンです♡♡


またぜひ

いざという時の

頼りにさせてください♡笑