朝から

Amebaさんと

格闘でした。。



うっかりログアウトしてしまい、

でも

I.D.も登録したメールアドレスも

忘れてしまってたヨリル。。









とうとう

Amebaさんと

チャットでやり取りさせていただきました。





その結果

数分で終了!!





優しく

迅速に

親身になって対応してくださった

オペレーターさん。





ありがとうございましたー( ;∀;)


















突然ですが、

最近

朝ドラの萬平さんに夢中です。笑





長谷川博己さん

カッコいい!!!










時に涙しながら

時に笑いながら



ひさびさに

朝ドラにはまっています。





今回の朝ドラの脚本は

わたしの大好きな大河、「龍馬伝」の

福田靖さん。





この方、

すごいです!







最近の脚本家の中で

わたしの好きなツボを

しっかり捉えてくれる。笑

















ドラマでも

読書でも。





どんどん吸収したい。

インプットしたい。











そこから

ヨリルらしく

歳を重ねるヒントを

モデルを

見つけていきたい。







今、そんな気持ちです。