かぶと虫ゲットだぜ!! | おっはー農園のブログ

おっはー農園のブログ

ブルーベリーを育て始めて かれこれ6年
失敗の連続。。。
でも、成長してくれるブルーベリーがあると とても嬉しい♪

今は 生活の一部に ブルーベリーがある暮らし
いつかは ブルーベリーに囲まれる暮らし
そんな スローライフなブログです。

なんか夜中にブンブン言ってるって思ったら…




ブルーベリーの防鳥網にぶらーんって引っ掛かってる
もがいてる
かぶと君。

朝から脚立出して
ハサミでネットの一部を切りました(涙)

スズメは捕まらないのに(>_<)




家の壁にもいました。




早速子供とバトル!!
負けました(笑)

結局



こんなんで



こんな感じに。

パパも息子も遅刻しそう(笑)

Android携帯からの投稿