第2世代恵比寿★マスカッツ1stライブ(ハイタッチのみ) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は仕事の関係でマスカッツのライブには間に合わず、ハイタッチのみ参加しました。

流れは超ハイスピード!

女子部(みーこしゃん・ねえさん・きょんさん・まりりんちゃん)に会えたし。

最初がスーブーさん、姫はまりりんの次にいて、終わりから2番目にマスカッツ副キャプテンの奈々美ちゃん、最後はキャプテンのキララちゃん。
もえぴょんと旬果ちゃんはハイタッチではなく手を握られたのを覚えています。

物販では悠夜さんに先に頼んでいた生写真25枚、かなり昔の知り合いから生写真20枚もらいました。生写真は66種類あります。(各メンバー33人の全体とアップ写真)

45枚中37種が出ました。割合としては上出来。姫のアップ写真も出ましたよ。アップ

内訳
アップ写真
姫、あやななちゃん・まりりん、ナミちゃん、杏ちゃん、ゆらちゃん、吉澤ちゃん、真衣ちゃん×2、花実ちゃん、タモサン、三田さん、神崎ちゃん、亜紀乃ちゃん、凛ちゃん、利麗ちゃん、臼井姉妹、あやちゃん×3、スーブー×2

全体
キララちゃん、こじさん、あやななちゃん、莉久ちゃん、杏ちゃん、まりりん×2、桃乃木ちゃん×2、花実ちゃん、タモサン、シーナちゃん、ナミちゃん、吉澤ちゃん×2、真衣ちゃん、あやちゃん、凛ちゃん、利麗ちゃん、臼井妹、スーブー×2