BBQ with マインズ娘 2015 | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は都内でマインズのBBQイベントに参加しました。11時半くらいに最寄り駅に着くと何か見覚えのある人が・・・もりぽんでした。まさか駅の前で会うとはちょっと話して自分は会場へ。

着くと数十人の人がいてちょっとしてから受付開始。

後からマネージャーさんに聞いた話ですが今日は73人(80人から7人キャンセル)でした。

女優さんが来ると1人1人挨拶して乾杯。15分くらいですか、参加者がなだれみたいな感じで1人ずつ横にずれ乾杯していましたが、時間がかかるので自分たちはしませんでした。

その後みんなで焼きに入る。野菜(ジャガイモやとうもろこしなど)や肉(牛・豚・ウインナーなど)や焼きそばなどを女優さんと話したり撮影したりプレゼント渡したりしました。

女優さんだけでなく社長や各マネージャーさんとも話せて有意義な時間を過ごせました。残り1時間目からは自分はマネージャーさんと焼き専門に入る。女優さんもそれまででもう食べられないみたいな感じでしたがみんな食べる食べる。良いことです!(=⌒▽⌒=)

今回1番話したのはあいりんともりぽんかな?マインズ娘はみんな良い娘。女優さん・スタッフ・ファンが一体となって焼いたり2ショットをお互い撮ってあげたり最高のいわば家族みたいな感じです。1度参加すると病み付きになりますよ。(笑)




できる感を出している姫。果たして腕前は??ダイスキよ~~~。ドキドキ





まなてぃーに会えてうれてぃー!!ドキドキ





マインズ一の癒し系こじさん。ドキドキ





美人でさらに面白いななせちゃん。ドキドキ





フランクフルトを食べるほんわかなごみん。ドキドキ





お目目くりくりキュートなあいりん。ドキドキ





意外にまゆゆんとはお初、かわいいっす!ドキドキ





親近感たっぷりなひかるん。ドキドキ





活発で明るいあゆみん。あれ、脇??ドキドキ




最寄り駅で偶然会ったもりぽん。声もキュート。ドキドキ





お初にお目にかかります自分がニックネームを考えたすずらん。ドキドキ





こちらもお初、ちいちゃくてかわいいココちゃん。ドキドキ


ここらは複数写真。




姫とすずらん、すずらん撮りたがってんだよねー。ラブラブ




SEXY-Jコンビ、こじさんとあゆみん。ラブラブ





あらら、可愛いお嬢様がお二人!!なごみんとあいりん。ラブラブ





3ショット、まゆゆん・あいりん・もりぽん。ラブラブ





3ショット、あいりん・もりぽん・すずらん。すずらんの焼きそば大盛り。音譜





今日女優さんにプレゼントしたのはトトロのクッキー!


終了30分前からは女優さんの私物をかけたじゃんけん大会。12回あるのですがそのうち7回は最初は勝っていました。良いとこまで行ったのはなごみんの時、あと1回勝てばと言うとこまで。ちなみに去年はなご民の私物をゲットしています。(笑)もうダメかな?と諦めかけていた瞬間、最後が姫の番に奇跡が。勝っちゃった。メラメラ
今日いっぱい焼いたご褒美かな?女性のマネージャーさんからも嬉しいお言葉が。「今日一番焼いてくれたから」、テンション上がる。アップ





姫のは姫が朝握ったおにぎり2つとメッセージカード。おにぎり中身は載せませんが、お米にゴマとワカメかな?混ぜて握ったもの。夕食として美味しく騎士の胃袋にゴールイン。!!

最後は女優さんを見送って帰宅しました。


いや~~~、マインズイベントは超楽しい!!雨降らなくて良かった。チョキ


以上、マインズBBQのレポでした。