第7回マインズファンクラブイベント(2015年マインズ新年会) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日はマインズのファンクラブイベントに参加しました。10時過ぎに会場の到着。10時40分から受付開始。

会場に入る前に番号の紙を引く。そして、好きな場所に座る。ちっち、プロ、きょー様、悠夜さん、アルパカさん、自分でまとまって座りました。しかし、女優さんが座る場所などの関係で自分で別テーブル。

11時からイベント開始。

1人1人挨拶してから各場所に座って時間がきたら別の場所に移る形。

今回の女優さんは以前から告知されていた上原亜衣ちゃん、小島みなみちゃん、乙葉ななせちゃん、なごみちゃん、森はるらちゃん、宮地藍ちゃん、森保さなちゃん、なつめ愛莉ちゃんとシークレットゲストの9人。

※シークレットゲストは名前も写真も載せられません。

順番
シークレットゲスト→森保さなちゃん→なごみん→なつめ愛莉ちゃん→宮地藍ちゃん→こじさん→姫→はるらん→なーさん

途中に豪華景品をかけたゲーム大会。女優さんが番号を引いて当たった人が女優さんとゲーム勝ったら豪華景品。自分はシークレットゲストが番号を引いてくれてゲーム。自分のときはデッドオアアライブということで何のことやら?と思いきや、普通のオレンジジュースと凄いすっぱいオレンジジュースの選択。すっぱいのを引いた方が負け。じゃんけんで負けて自分がどちらかを選択することに。見事普通のオレンジジュースを引いて景品獲得。ゲームに参加した人は参加特典として女優さんが体を拭いたタオルとそれにサインと2ショットがもらえます。


話しているときは撮影はフリー。自分はチェキとデジカメの二刀流。チェキは2枚ずつとりました。マインズイベントはアットホームで間近でこんなに多くの女優さんと話せる機会なんて無いですから!マインズイベントは病み付きになります。初めて参加したちっち監督も病みつきになったらしい。

普通のイベントでは話せても2分ぐらい。

みんな可愛くてええ匂いでした。(笑)


ここからは写真。






我が姫。姫といると幸せを感じる。いつまでも居たいくらい。最古っす!






マインズの癒しですな。会場まで電車と歩いてきたらしい。






パイナップルとコラボしたなーさん。シュールだ。






姫のことが大好きななごみん。最初会ったときから大人っぽくなったなあ。






はるらん。ツイッターで約束したとおり競馬トークしました。






藍ちゃん、関西系の出身かな?妙に色っぽかった。






愛莉ちゃん、一番長く話した。キュートだ!






さなちゃん、一番会いたかった人は?ときいたら姫だった。これから頑張ってね。






ゲームでいただいた賞品。18禁です。(笑)中身はローションやバイブ。






記念に看板を撮る。



13時に終了し、終わってからは先週の岩槻で撮った写真を取りに岩槻まで行き17時半前に帰宅。


以上、簡単なイベレポ終了。