バコバコバスツアー2014イベント第1部 | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

昨日はバコバスのイベントに1部と2部両方に参加していました。今回は1部の記事です。

まず、朝9時半に雨の中家を出て店舗前に11時ちょっと前に着きました。

1部2部両方100名完売です。

開始5分前に入場開始。

まずイベントの流れの説明があり、時間になって女優さん7名出てきて軽く挨拶してイベントスタート。アルパカさんが隣だったので『アルパカさんですか?』とご挨拶。イベント中は話していました。

今回の女優さん・・姫、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、佳苗るかちゃん、夏目優希ちゃん、紺野ひかるちゃん、浜崎真緒ちゃん。

特典内容は省略。

流れ。
握手→ジャケット渡し→バコバス時の着用水着の6人1組1分のグループ撮影→ハーレム撮影→6人1組1分の下着グループ撮影→1人30秒ずつの個人撮影→2ショット撮影→じゃんけん大会

ハーレム撮影は前列に参加者を女優さんが横に2人座って裏に5人が立つシステム。1部は姫とはたちゃんが横に座って腕組んで『もうやばい』の一言。スカパーとDMM最優秀女優賞に挟まれた。なかなか経験できないでしょ。

サインは1部はイベントとは別にバコバスのDVDを買いそこについていた女優さんそれぞれの2L版の生写真にサインとコメントをもらいました。コメントの内容はバコバスでの自分のどこを見て欲しいかを一言。はたちゃんだけ宛名が『かたさん』になってた。(笑)

途中休憩も入れながらのイベント。女優さんも疲れていたと思う。終始わいわいムード。バコバスイベントは毎回参加したいと思ってます。

2ショットもやばかったなあ。

イベントは約5時間。11時半に始まって、終わったのが16時半ちょっと前。けつが痛かった。

ここから写真。




水着集合撮影。バコバスガールズ。





この中に入ったら鼻血「ブシャー」だな。





夏目優希ちゃん、細い。





紺野ひかるちゃん、かわいらしい。





浜崎真緒ちゃん、胸がたわわだよ~~~~!





佳苗るかちゃん、小さくてカワユス。





波多野結衣ちゃん、はたちゃんの「がおー」。スカパー最優秀女優や。





姫、なんと言っても騎士にとっては姫なんです。撮影中の顔でれでれです。





桜井あゆちゃん、ちっぱい女優。髪も黒くしてイメージチェンジ。


1部だけでも相当疲れたよ。女優さんの方がもっと疲れていると思う。


はたちゃんがサインの時にちん、今日お泊りって言っていたけど台風とかもろもろで延期になった模様。


以上、簡単な1部のレポでした。


ばいちん。