こんにちは

LUNCH&TRIPへようこそ💐

同行した知人たちも一人抜け二人抜けて、ここからはひとりで東京散策始まります👏

google mapsを頼りに、紀伊國屋ホールへ。初訪問です♪期待を裏切らない落ち着いた雰囲気がたいへん気に入りました✨

今回のお芝居は、ラッパ屋「七人の墓友」です。40周年記念公演です。始まる前のお客さんの穏やかなところがラッパ屋さんのキャストさんと重なって期待以上の満足度が得られました✨




さて、残念ながら観劇できなかったのが、こちら花園神社⛩️で開催の「おちょこの傘持つメリーポピンズ」です。紫テントに興味があったので、増席のキャンセル待ち登録ができず、今回は泣きました😭

でも、紀伊國屋ホールから徒歩圏内だったので会場前の静かな花園神社へ伺い、御朱印をいただいてきました。こちらも美しい切り絵御朱印でした✨ジンジャー入り花園紅茶も添えられてあり、心の中で「花園神社〜‼️」と叫んでいました😄

お芝居のハシゴは次回に…