ようこそ "LUNCH&TRIP" へ💐


最終日の朝、この日も朝食前のお散歩に出かけましょう。 迷子になりながら辿り着いたのが、歴史のある松尾寺です。 16番札所となります♪ 

帰り道、地元の方に挨拶しましたら、

「どちらへいきなさった」

「松尾寺へ」

「ようきなしゃった」

やっぱり朝の散歩はいいですね♪




空港へ向かう前に、栗林公園へ寄りましょう。ずっと門を見て通り過ぎるばかりだったので、お時間取れて嬉しい日となりました✨



鶴亀松を拝見して南側へ歩いていきましょう。回遊式庭園は珍しいそうです。 木々だけではなく石も見ていきます♪



飛来峰から見るお池です。 ちょうど小舟が浮かんでいて撮影チャーンス! 知人曰く「三大庭園に勝ってる」



帰りは高松空港です。 空港内の空港出汁をいただきましょう。 暖かくて疲れも取れます♪



機内のコーヒータイムのお供は、和三盆糖菓子です。 優しい甘さと苦いコーヒー✨ 四国周遊の旅はおしまいです。 季節を変えて再訪したいです♪




最後まで読んでいただきありがとうございました💐