ようこそ LUNCH&TRIP へ💐


3日目が始まりました。 朝食の前に少し時間が取れたので、 ホテル周辺を散策することにしました。 やっぱり旅行中は早起きしてしまいます😁 昨日は気づかなかったのですが、目の前に城壁が見えるではありませんか。 ということは高知城!でしょう✨



マップでは遠くに感じたので諦めていた登城を果たすことができました🤗  




高知のシンボルはりまや橋を車窓から拝見して、これから桂浜へ向かいましょう。 お天気は快晴です✨



龍王岬を目指して桂浜を歩きます🚶🚶‍♀️ 海津見神社⛩️では御朱印もいただけました。 そして…



5色石も集めましたよ✨ 最後まで楽しく怪我なく旅ができますように。




龍馬像は、あえての後ろ姿を撮りました。 刀はさしておりません。 脇差しだそうです。



午前の一大イベントは、祖谷のかずら橋渡りです。意外にも足元が危なかったです😆 頑張って渓谷を撮影しましょう😄



はまってしまわないように足元を見ながら、素晴らしい周囲を見ながら、後ろの人たちを気にしながら渡りきりました‼️ 




達成感でいっぱいのまま、お昼ごはんに突入しましょう。 おうどんいきます。 ぶっかけうどんにいろいろついて、お腹いっぱい😋