こんにちは。

今回の旅行は、知人の初四国に同行しました。

自分的には、またまた四国✨くらいに、ここのところ訪れていますね♪ 

さて、フライト中のコーヒータイムのお供は、恵比寿SAメロンパンをいただきましょう😊 なぜか那覇空港内で購入。 空の上で袋がパンパンです‼️ 



松山空港からの四国上陸です。 みきゃんちゃんのお迎えに大感激😄 例のジュースが出る蛇口を目指せ‼️



四国には素敵なお城がたくさんあるそうです。ワクワクしますね。 早速、松山城🏯に登城することにしましょう〜 画像右側に強烈な武者返しが見えます。 入城早々にこんな感動が味わえるお城です。



天守閣からの景色です。 あまりの見晴らしの良さにパノラマ撮影しまして、手前が丸くなってます、私の腕不足暴露です😅 お天気に恵まれました。



敵を狙ってパン!




お夕食には、鰹のタタキ出ます。 厚切りです。 鮮度が高いです。 裏切らない美味しさです✨