久しぶりにお義母さんとランチに行ってきましたニコニコ




こちら、仕出し屋さんの日替わり。

どのお品もやさしいお味ですごく美味しいんです。



ランチのあとは道の駅でコーヒーとケーキ🍰

写真撮り忘れたガーン



一年前は治療中ながらも時間はたっぷりあったのでよくお義母さんとは会っていましたが、


仕事を再開してからなかなか時間が取れずで、久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたニコニコ


いつも優しさにあふれる義母。

お料理も上手。

いつも人生のことやお料理のこと、たくさん教わっていますウインク


ちょうど80歳になったところという義母。

私はこれまでざっくり人生の先輩として見てきたけれども、


「私だって初めての80代。こんな感じなんだ〜ってとまどうことばかりよ。」


という言葉に、なるほどと思いました。

私だって初めての50代。これから先は未知の世界。

ケセラセラ。先のことなどわからない。

楽しまなきゃおねがい


ちょっと自分で何を言いたいのかわからなくなっておさまり悪い終わりかたになってしまいました。

お許しをタラー


この後道の駅でたくさんお野菜買っていただきましたてへぺろ

ありがとうお義母さん。