今年米寿を迎えた私の母、

そして数え年で米寿の父、


兄妹3人の間で、2人一緒にお祝いしようという話になり、


4月27日(土)、ホテルでお祝いの会をしましたキラキラ






母は昔からずっと優しくて可愛らしい

父は昔からずっと問題児


3兄妹の記憶で答え合わせしてもこのことに間違いはない↑


父はいつも信念を持っているので強い、でも言い方を変えるとガンコ。

これにどれだけ苦労させられたかもやもや


この父、何度も癌を乗り越えた私の先輩でもある。

乗り越えたばかりか、最後は消えてなくなった(本人談)と言うからただただすごい!

あやかりたいものであるグッ

激しくぶつかったときもある。今もちょいちょい小さな炎が上がっては消える。

またこの父のもとに生まれたいかと聞かれると考えてしまうけど、おかげで私の人生も波瀾万丈の面白いものになった。



2人とも88年もよく頑張ってきましたね。

育ててくれてありがとう。

米寿おめでとうハート