水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

コッカ君様と香緒里ママ様編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「オ~イ! ク~マちゃん

スーパーに 行ってるか?」

「モピッ コンビニにも

シッカリと 行ってるよ・・・」

「商品の数の事で

言いたい事ないか?」コッカ君さん

「商品棚が 歯抜けに

なっちゃってるよ」 僕ちゃん

「1品もないのに 補充を

してないだろう」 コッカ君さん

「うんうん どうしてかなぁ???

ギリギリまで 減らしてから・・・」

 

「という事はね 仕入れを

ギリギリまで 行わないと・・・」

「やっぱり 何処もかしこも・・・

経営が・・・」 僕ちゃん

 

「資源のない国が 産業の空洞化の上

国債をその国の中央銀行に 地方債もかも???」

「分かるなァ 人的資源で御札をなッ

刷らないと・・・」 コッカ君さん

「ポエム・小説等も オリジナルじゃないと

外国の人達は 買わないよな~~~」と続ける

「オリジナルかぁ 脳トレで脳のね

使用量をあげて それから勉強だね・・・」

 

「親も一緒に 遊ぶように

明るくやらなきゃ 子供はついて・・・」

「四則計算の プラス・マイナスので

早く解けるように してあげれば・・・」

「かなり早くなったらだね 臨床心理士さんに

IQ検査と性格検査を してもらい・・・」コッカ君さん

「それで勉強して 研究者さんか 作家さんか

資格を持つ サラリーマンさんかを・・・」僕ちゃんは

「それで 外貨獲得もの そして外国にある円を

国内に戻す 努力を続けないと・・・」

「モチロン 国内で御札も刷れないとかな~~~」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ウルトラ V8 エンジンが

 ハード チューンで 生きている

 ファイブ リンクの コイル様

 ドリフト 仕様で タイヤが 泣いた!!!

 

 峠を攻めて・・・安全運転義務違反だァ

 

 母乳 チュウチュウ 飲みまくり

 全方向に 出る乳を

 チュウチュウ 吸って ぺ~ロペロ

 ピンクの 乳首も ペロン ペロンだ

 

 人生は オッパイだヨン おっぱい!!!

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん モミィ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんの様子は 問題なく・・・

 でも リハビリの先生に きっと 甘え気味になって

 明るくて ハキハキシテいて・・・

 

 とても感じが良いのです・・・

 

 足なんかも キコキコと 動かすようにして・・・

 やってくれています

 

 そして 僕ちゃん事の話

 

 珈琲家 きっちゃてんさんにも 突撃と

 

 昨日は カレートーストにアイスミルクで ブランチを

 今日は 卵サンドにアイスミルク付きですね

 

 昨日は 御店に来ていました 御客様と挨拶も

 御2人様の方々で 3回目だとか

 

 これからも 来ていただけるものと 思って

 明るく 楽しく 御挨拶ですヨン

 

 モチッ 女性ですけどねッ

 ワンちゃんを連れた

 

 きっちゃてんさんは ワンちゃんを連れて 入れるのです

 

 皆 連れてきますヨン

 

 今度 猫ちゃんも大丈夫か?

 社長さんに 聞いてみようかと・・・

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索を

 

 そして こちらは らーめん 大ちゃん です

 

 やはり ロックギタリストのTM氏の コンサートに行っていた模様

 

 日曜日が 御休みだったわけですネっ

 

 御店に パンフレットがありました あッ ポップか!!!

 

 一昨日の 月曜日に 行って

 味噌コーンラーメンを 頂きましたヨン

 

 1300円というラーメンも ありますが

 僕ちゃんは もち 1000円以下のを 食べてますデス

 

 らーめん 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログにて こちらもで~~~チュ

 

 次は 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 これで 4日間で 42曲分ですねン 作詞にして・・・

 

 やっぱり 知理感人間君ですと

 出来てしまいますねン

 

 もう 今年だけで 2000曲は越えてるかも???

 av M株式会社様に・・・

 送った作品数だけでけでも・・・

 でも 200曲分位は ブログの方で 使ったかもッ

 

 楽天さんの方でも やってるので

 週一でですが・・・

 オッパイ大好きクマオちゃん

 タイトルも 分かり易いでしょう

 

 モチッ クマオちゃんコーナーも連詞も 全て オリジナルですヨン

 

 楽天さんの方の作詞も オリジナルですヨン

 

 昨日 av M株式会社様に・・・

 作詞にして 50曲分の詞を 送らさせて頂きました

 312曲の連詞の20曲分もです

 

 でも もう 意味が無いんですよね~~~

 週に 70曲も作成しても・・・作詞にして

 5年位前 だったかな~~ ネットの載っていたんですよ

 契約社員さんの年収って

 男性が 平均で 223万円~233万円位

 女性が 平均で 147万円位

 

 助成金が 入ったとしても 男性で やっと 300万円を超えるかどうか?

 年収でですからねン・・・

 これじゃあ CD買う御金なんて・・・出ないですよねン

       ブックオフさんか どっかで 半額位の中古を買うのが限界ですよねン

 

 まぁ こういう事で 週に 50曲に減らしていこうと思ってるのです

 時間が 余るので 線画のイラストを描いていようなんてねッ

 

 それで 連絡が 来るのを待つしきゃナイなって・・・感じです

 

 おっとイケない 忘れてた!!!

 買ってくれないわけって・・・あの詞ですよねン

 あの詞じゃあ・・・買う気になれないですよねン・・・

 

 となると 助成金が補助金が切られていくのも・・・当然ですね

 

 御国も 資金に余裕がある時代じゃありませんから・・・

 趣味の世界で あれでは・・・間違いなく・・・真面目に歌ってても・・・

 バフ~~~ンですよねン

 

 後 来年の3月までフォログラフィーさん達居るっていうんですけど・・・

 

 自民党様も 大事な余暇のジャンルですから・・・分かりますよねッ

 

 まッ 3月まで居るという事では・・・まず連絡は来ないでしょうから・・・

 マックス書いても 無理でしょう

 という事で 減らすので~~~プ

 

 業界様ですから 色々な 違う業界様には 話せない事情なんかも・・・ありますヨン

 だモン 来るわけありませんよ~~~

 

 今日の所は これまで で~~~チュ