月曜日に、載せる作品で~~~ポッ

 

ジャパン・パンダ様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「ママのん 車のノン

外国雑誌とかがァ・・・」 ワシは

「えェ そんな本がですかぁ?

何処に売って いるのですか?」

 

ママはワシが 英語のだぞエ

勉強をしていたのは 大学2年・・・

それまでで 卒業してからは      C

英文法の本 ひとつ開いて・・・

 

「三省堂とか 八重洲ブック・・・

そういう所にノン」 ワシ

「でもォ そういう本てです

値段が 高いのでは・・・?」

 

   C

 

「う~ん 一寸だぞエ うんうん

チューナーさんの カタログみたいな・・・」

「改造業者さんの 車のカタログが

欲しいんですかぁ・・・」 呆れて

「一寸 直して イラストをネットにじゃヨン・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「どうだ 立派じゃろう

フランスの出版社のだぞ」 ワシ

「フランスは 良いのですが

フランス語で 目次も全部・・・」

 

ドイツの 自動車メーカー

ポルシェ様の パナメーラ様をノン

特集してる 『パナメーラ』という     C

特集本を 購入して来たんだエ

 

「ウッウッ そりゃまあノン

ワシ英語しきゃ 勉強しとらん・・・」

「大学時は 英語・ドイツ語

それ位しきゃ それも1年間・・・」

 

   C

 

「そう言うで ないゾエ

折角 三省堂でなァ・・・」

「いくら位 したのですか?

2万ですか? 3万ですか?・・・」 ママは

「うんうん 24500円じゃ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 愛の 世界の V12

 トリプル ターボで 武装して

 熱量 ビンビン 上げまくり

 ドでかい 水冷 ラジエーター

 

 笑って アクセル踏んでいたら 捕まりそう

 

 人生 オッパイ ノ~ミ飲み

 ノミの おっぱい イヤですプ~と

 朝から 晩まで 日曜日はね

 おっぱい 揉んで 良い気持ち

 

 モミモミしたいな~ 揉んだ事ないんだ~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん モ~ミモミモミィ!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 昨日は お兄ちゃんが 入浴の日でした

 

 サッパリとした 顔をしていましたヨン

 

 後は どうして痩せているのか?

 遺伝子検査で追求だなン・・・なんてッ

 

 血液検査では 異常が無いとの事です

 

 いったい 何処の団体がやってるんだい・・・???

 

 て言いたくなっちゃうよン もうネッ

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は らーめん 大ちゃんに 突撃しました

 

 食べたラーメンは

 塩バターコーンラーメン です

 

 デッカイバターが入っていて・・・

 美味しそうでした・・・

 見事に 美味しいのです (#^^#)

 

 らーめん 大ちゃんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログにてネン

 

 そして 昨日は

 オーナーさんが 画家さんをやって居ます 洋裁店さんに・・・

 

 僕ちゃんの 描いた 新しいイラストを

 持って行かせて頂いたのです

 

 そして 珈琲家 きっちゃてんさんにも 突撃~~~

 

 昨日は 御休みでしたので

 家で 朝食とお昼を

 ブランチでは ありませんヨン

 

 何食べたかですか?

 食パンを ブルーベリーを付けて 頂きです

 

 夕食は 上記のラーメンですヨン

 夜食は レトルトカレーに ふりかけ・卵かけご飯ですねッ

 

 3回には 分けましたけども・・・

 

 これで 2100キロカロリーぐらいは・・・

 摂って居ますね

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索を !(^^)!

 

 その上 昨日は 地元の阿波踊りのフェスティバル

 一寸 行って 観てきました

 南越谷駅近くのです JR線のです

 

 何とか連さんとか 沢山来てくれて居たようです

 

 4会場ありましたが 4つとも バッチシ 観てきました

 

 でもです チャンと連詩と作詞は (*^-^*)

 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 12曲です

 

 これで 土曜日から 23曲の詞の作成

 2日間ですねン

 

 やっぱり 知理感人間君ですねッ

 

 書けてしまいます 見事に

 

 モチッ 今日中には av M株式会社様に・・・

 作詞にして 50曲分と

 312曲の連詩の 103曲辺りから123曲目辺りまでのを

 

 送らさせて頂きましょうと・・・ポンポンポン

 

 フォログラフィーさん達は 来年の3月まで居るような感じで

 その頃には

 この国の 経済状態は・・・

 僕の作品で 御金沢山 刷れるはずなんですがねン

 

 食品の値段が上がってるって事は

 単純に考えると 食べる物の量と量通している御金の量の

 バランスが・・・

 食品の量が少ないのでは・・・

 

 外国からの輸入量が減って来ているのかな~~~

 なんてねッ

 

 原因は大体分かりますよねン

 

 気象と戦いと・・・産業の構造かな~~~

 産業の構造の方も ボディーブローのように・・・

 

 まっと これ位で~~~ 今日は