木曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

Jさん先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「さてさて ヒューイ コブラの

バルカン砲を 観ようかノン・・・」

「好きですねぇ ユーチューブさんに

入って観るんですね」 ママじゃ

 

本当に 人に向かって

撃つのでは 困るけれどノン・・・

誰も乗ってない ポンコツ タンクを      C

撃つのとかの シーンならノン・・・

 

「バタバタバタ ドガガガがガン

ストレスの 解消には・・・」

「家族への サービスとかも

チャンとやってくれて ますし・・・」

 

   C

 

「じゃろん 息子や娘のノン

将来も考えて ポエマーもじゃ・・・」

”野菜カレーを 今日は食べようと・・・”

「可愛い詩を 書いてる所じゃ・・・」

「有難うございます 助かるわ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 電動 3輪 自転車に

 V6 エンジン 搭載し

 大戦 前の 昭和期に

 雰囲気出して 怒られる ('ω')

 

 今なら こんな事したら 刑務所行だァ

 

 ワ~イ! おっぱい 吸い付いて

 下から オッパイ 揉み上げる

 御仕事 前には チュウチュウ 吸って

 人生 感じて アトリエ 入る

 

 おっぱいに 甘えると 嬉しくな~~~ル

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイコ!パイコ!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは いつっも通りでしたヨン

 午前中は 行けなかったのですが・・・

 僕ちゃんの持病の 診察の為にです

 

 午後行ってみると・・・

 グ~~~ グ~~~ グ~~~と

 気持ち良さそうに 寝ていました

 

 もちろん テレビは付けられて間々でした

 当然ですねン

 リモコンは タンスの上ですから

 自分で持っていれば良いのに・・・

 すぐ横には 小型テーブルが あるのですが

 

 ワガママですね

 消したり付けたりが面倒臭いのでしょう ('ω')ノ

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日は 雷雨にならなければ・・・

 蒲生駅の近くの カフェに行って

 

 アイスコーヒーを 頂いてこようかと

 

 店内の雰囲気は イタリア風 って感じで・・・(*^_^*)

 

 また 珈琲家 きっちゃてんさんには 今日も

 

 ブンブン 自転車で 向かうのです

 

 昨日は 3回ですかねン

 1回は 焼きカレーをアイスミルク付きで

 2回目 3回目は アイスコーヒーとアイスミルクでした

 

 今日は 何にしようかな~~~と

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログで お願いしま~~~ポッ

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 13曲分です

 

 5日間で 59曲分の作成に なりますねッ

 

 もちろん 来週も 50曲分を 送る事に

 ひょっと すると 60曲分かも・・・

 

 送る事務所様は 水曜日の記事に 載せてあります

 

 そうそう 312曲の作品もでした

 そうそう 103曲目あたりから

 130曲目あたりまで コピーしませんと

 モチッ コンビニでですけど・・・

 コンビニの方が使い易いのです

 

 今日どうしようかな~~~

 

 パソコン教室様にも 行かなくてはなりませんしでスシ・・・

 

 という事で 今日はこれまでン (#^^#)