月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

バード先生とワイフバード奥様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「今日はのッ これからじゃが

飼い主ママと 草加の方にじゃ・・・」

「バードパパさん 頑張って下さい

オウム君の吉郎の 撮影をです」

 

ワシはのッ 飼い主ママと

そして娘のジャ ヒロミちゃんとのッ

ネットに載せる 映像を撮って         C

編集してあげる 会社をノンのッ

 

「パパさん 依頼主さんは

何をしてるの?映像撮らないで・・・」

「簡単じゃよ サイトの宣伝業を

ブログでやって居るんじゃ ワシらはそのなッ・・・」

 

   C

 

「出来上がったら SDカードに入れて

送ってあげるんじゃヨン」 ワシは

「上手に説明しますネッ

バード先生」 ママは言う

「飼い主ママぁ バード先生を よろしくゥ・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「15分キッチリに したいとかのォ

ウ~ン 吉郎君の この映像は・・・」

「つまりませんか? バード先生

吉郎君の顔に 影が映ってます・・・」

 

昨日総計で 1時間近く

回して来て 撮ってキタだぞ・・・

その動画を15分に キッチリと       C

編集するズラよ ワシがのッ

 

「調整しないとのォ 色調整を

キレイな黄緑色に しておくゾエ・・・」

「出来るんですか? このパソコンで

本当に出来るのか? 不思議な様じゃノン・・・

 

   C

 

「今度からは 私も連れて行って

くれませんか? バードパパ・・・」

「ワイフバードママゴン 構わんゾエ

人生楽しくなるぞエ 一緒にノッ・・・」

「飼い主ママの 許可も宜しくです・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 伊豆スカ ラインを 攻めて行く

 極太 タイヤの チューンド カーは

 パワー バルジの スーパー チャージャー

 低中 トルクで 限界 加速

 

 ウ~ン 事故起こしそうな感じだニャン!!!

 

 スーパー 特大 オッパイは

 下から 揉み上げ モ~ミモミ

 僕ちゃん もちろん 嬉しくなっちゃい

 ついでに 乳首も ク~リクリ・・・

 

 オッパイは 男性の 大事な 物で~~~ポっ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイチュウ (#^^#)

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 昨日は 入浴の日でした

 

 一寸調子が悪かったのか・・・

 入浴専用の車椅子に・・・

 

 この間までは 普通の車椅子だったのに・・・です

 

 甘えん坊になって居るのかもねン

 

 でもでもです

 しっかり 右手には もう 普通に力が入るようです

 

 左手も 確実にです

 

 3~4年も経ってからですヨン・・・

 

 早く 一緒に 老人ホームさんと同じ敷地内にあるです

 珈琲家 きっちゃてんさんに 行けるようになるとッ

 

 ヨーシっと 今日も元気に

 珈琲家 きっちゃてんさんに 突撃~~~

 

 昨日は 焼きカレーを頂きました

 

 今日は ナポリタンスパゲッティーを アイスコーヒー付きで

 

 頂こうとか・・・???

 

 そして 今日から マタマタ 本多先生と一緒に

 上記の御料理を (#^^#)

 

 あッ 本多裕樹先生のホームページに入った所

 note というサイトに 本多先生の詩とか短歌が・・・

 

 とにかく 読んでください

 分かり易い内容の作品に なっている様に思います

 

 あッ 墨絵もありました

 

 おっとォ・・・昨日は 越谷市内越谷駅付近の御そば屋さんに・・・

 ざるそばの大盛りを 食べてきました

 

 夕食代わりにですよッ でも 午後2時頃ですがねン

 

 でも やっぱり 午後7時頃には カレーを食べましたよッ

 レトルトものですが・・・

 一人暮らしなものでネン

 

 という事で 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 11曲分です

 

 土曜・日曜で 22曲分を書きました

 

 早く フォログラフィーの人達消えませんかね~~~

 何をやってるのですか!?

 

 まだ 御父さんのやってる会社に入ろうなんて・・・

 あるサイトの経営の2会社の事で・・・僕ちゃんに用がまだあるので

 

 それを利用ですか・・???

 

 そして 自分達がまだ必要だとか のたまって・・・

 

 困りもので~~~ポっ

 

 まッ そういう事で

 僕ちゃんは 個人なので 下手に動けませんから・・・

 

 今日の所は これまで