土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジェニファーちゃん先生とスコパパ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「スコパパさん 昨日の話

本当の事ですか?」 私は聞く

「本当じゃヨン ワシもノン

デジカメ買って 貰って・・・」

 

スコパパさんは 猫タワーでです

日長1日 ゴロゴロしてましたが

いきなりです・・・ じゃなくてです     C

飼い主パパの サイトを一緒に観たらです

 

「それじゃあ パパさんか

ママさんに頼んで 専用の・・・」

「その通りじゃよ サイトをのッ

借りて貰って 夫婦の・・・」

 

   C

 

「ジェニファーののッ 動画も撮って

飼い主ママや パパさんのもノン・・・」

「それなら 私 子供を産む気に・・・

産む気になりました・・・」 私は

「やっぱりかノン 男は仕事かノン・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バフ~ン バフ~ン バフバフン

 V8 エンジン 7000回転

 愛の 世界の セミ オート

 ビンビン 加速 いたします ('ω')

 

 やっぱり ポリスさんに 捕まるぞっと!!!

 

 仕事が 終わって 帰宅して

 ママの オッパイ 吸い付いた

 ”どうして そんなに ゴクゴク 飲むの?”

 だって ストレス 解消だ

 

 ストレス 発散には オッパイ チュウ~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん オッパイ!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日はです 新越谷駅近くの サンシティ内のです

 ポルティコホールに 行って来ました

 

 越谷市内で 埼玉県の県展に 展示された人たちの・・・

 作品展がポルティコで あったのです

 

 やはり 役所関係様の展覧会ですから・・・精密画が全部でした

 

 僕ちゃんが描くようなイラストがですね

 

 抽象画は 二科展でしたっけ・・・

 

 抽象画を扱ってくれてましたよねン・・・ウ~~~ン

 

 そして ポルティコの後

 サンシティのホール側にある 半地下の中華料理店さんに 行きましたヨン

 月に 1回は 必ず行くって決めている御店なのです

 

 でも 月に 1回なので 名前出しても良いかを 聞けません

 御得意さんではないですからねン (>_<)

 

 月1回では・・・

 

 でも 僕ちゃんの名前は 憶えていてくれています

 

 有難い話です

 

 昨日は ランチで 焼きそばを頂いてきたのです

 

 2時頃だったと思います

 ですから 僕ちゃんの場合は 準夕食ですねッ

 

 7時頃には 夜食を食べますから・・・こちらがか・・・夕食かッ

 

 そしてですよッ

 モチロン 午前中には 珈琲家 きっちゃてんさんに (#^^#)

 

 こちらでは ナポリタンスパゲッティーをアイスコーヒー付きで

 

 御昼と午後は アイスコーヒーを飲みに

 

 計 3回行きましたヨン

 

 もちろんですが そこで 本多先生とも 一緒にブランチをです

 

 楽しい雑談をしてきました

 

 本多先生は器用な先生です

 抽象画・哲学絵画・線画と 3種類の作品を 多数出展しています

 

 ウ~~~ン

 

 ひょっとして 僕と同じ・・・性格なのかも・・・

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて

 

 さあってっと 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 12曲分です

 

 これで 今週は 72曲分作成した事に・・・

 

 知理感人間君ですね~~~

 出来ちゃいます

 

 そして 30曲分の コピーもしてきました

 

 コンビニのコピー機の方が 使い易いのです

 

 これで あとは イラストをコピーするだけでスン (^^)/

 

 そして 今日はこれまで