木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジェニファーちゃん先生とスコパパ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ジェニファー 何のレゴが良い?

レゴブロック 何作りたい?」

「宇宙船を 作りたいです

エンタープライズ号 なんかッ・・・」

 

50センチ位の じゃなかったら

70センチ位の 全長がです

それ位の 大きなレゴが          C

欲しいと思って 居るのでプ・・・

 

「スター トレックの船ね

検索を掛けて みるから・・・」

「お願いします ヒトミママさん

私はニコニコして 頼むの・・・」

 

   C

 

「それに 全長は最大ですが

70センチ位のが 欲しいです・・・」

「それじゃあ スターウォーズの

戦闘艦と 変わらないわね」

「宜しく お願いします ママ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ハード イケイケ V12

 アクセル 全開 加速 ビンビン

 トランス アクスル 方式で

 ドリーム コーナー 攻めまくり

 

 コーナーの 攻め方には 十分に注意を ('ω')

 

 ドライブ してます 彼女の 運転

 大きな オッパイ 邪魔かもねッ

 ついでに 僕ちゃん いきなり 吸い付き

 余計に ドライブ 邪魔しちゃう

 

 ドライブ中は オッパイは お預けで~~~ポ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん 飲み飲みィ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 どうやら 右手に関しては 問題ない位に・・・

 左手も動き始めています

 

 良い感じですねッ

 

 お兄ちゃん 頑張って (*^-^*)

 

 僕ちゃんも 午前午後の2回

 面会に行きますからねン   (^_-)-☆

 

 僕ちゃん事の話

 

 らーめん 大ちゃんさんに行ったぞエ~~~

 

 ウ~~~ン 今週の日曜日に 行って来ました

 

 明るい オーナー店主の 女性店主さん

 

 話しやすい人なのです

 

 御昼時間帯は 2人体制ですから大変ですねッ

 時間をずらしていくと 良いかもです

 

 何食べたかですかッ???

 

 塩バターコーンラーメンですヨン

 

 バターが大きいのです・・・美味しい!!!

 

 らーめん 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログにてネン (#^^#)

 

 そして 今日も元気な 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 オーナー店主さん夫婦の息子さん夫婦がやっているのですが

 

 昨日は 卵サンドにアイスミルク付き

 

 そして 後の2回は アイスコーヒーを飲みに

 

 3回行った事になります・・・です

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 こちらも食べログにてッ

 

 モチロン 昨日書かせてもらいました

 越谷市内蒲生駅近くの商業施設内のカフェにも!!!

 

 レモンスカッシュを頂いてきました

 

 レモンの味と炭酸の感じが・・・良いです

 

 それでも 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 もう 今週は 50曲分は作成しましたねン

 

 真面目にやってますって感じです !(^^)!

 

 今日中には 60曲行くかな~~~???

 

 後は 何度も言う様に フォログラフィーさん達が帰れば良いっと

 

 何か?

 ”組織が解散するときは 次の仕事を見つけておく”って契約にあるんだって ('ω')ノ

 

 この御時世で 見つけるのは 至難の業ですヨン

 

 職業の求人倍率1.25倍ですか

 

 ウ~ン アルバイトとかパートも入れてじゃないでしょうねェ

 

 ただでさえ 契約・派遣社員制度なのに・・・

 

 まッ 自分の声も姿も 全く使っちゃいけない仕事でしたから

 

 この契約は 当然ですけどねン

 

 今日は これまでで~~~プ