木曜日に、載せる作品で~~~プ

 

ジュピター様先生・朋美ママ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「朋美ママのォ ママのパソコンで

一寸ママののォ ブログになン・・・」

「パスワードを 知ってるんで

使ったんですね」 朋美ママゴンじゃ

 

ワシと同じ ポインター犬の

朋美ママはのッ 結婚以来

2人で8畳の 部屋をノン           C

飼い主ママから 貰っておる・・・

 

「3輪自転車と ワシの事をのッ

カッコ良くじゃよ 書いてくれて・・・」

「いつもいつも パパさんの事

大好きですよ」 ママゴンじゃ

 

   C

 

「それに ママさんに交渉して

8畳に 2畳のコーナーを・・・」

「そうじゃゾン パソコンコーナーを

一階だから 作ってのォ・・・」

「ママさんの 優しさが分かります・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ファイブ リンクの コイル様

 現代版かな? サスペンションです

 もちろん ダブル ウイッシュ ボーンの

 イケイケ スーパー スポーツ カーも

 

 180キロ越えで 逮捕!!! なんてッ

 

 パイコ パイコ おっぱいコ

 乳房 下から モミモミしちゃう

 そしたら 母乳が チュウと出て

 嬉しくなって 乳首に 吸い付く

 

 人生は 男性は 母乳だぞ~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん ボニュウ・・・('ω')ノ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんに 今日ですが・・・

 僕ちゃん気が付いたことを・・・です

 

 日銀さんが月に6兆円づつ・・・国債を買い取ってるって事は

 1年間だと・・・72兆円ですよね

 

 100兆円位を国家予算だとすると・・・一般会計の方ですが・・・

 

 七割以上が・・・借金で・・・事にです!!!???

 

 特別会計の方は 大丈夫なんですかねン!?

 

 という話を 国の現状には 老人ホームさんに入っていても

 社会には 明るくなければ (^_-)-☆

 

 3~4年ぶりにですが 体が動き始めていますので

 知識も 新しくです

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日はです 行きますヨン

 蒲生駅近くの商業施設内のカフェに !(^^)!

 

 アイスコーヒーを飲みに

 

 午前中には行こうとです・・・思ってるんです

 

 そして 定番さんの

 珈琲家 きっちゃてんさんにも

 

 昨日は オムカレーを頂きましたアイスコーヒー付きで

 今日は ホットドッグをアイスミルク付きで (*^_^*)

 

 もち 午前と午後に 一回づつ行きますヨン

 

 午前中はブランチで 午後は アイスコーヒーを飲みに

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて検索をッ

 

 ウ~ン そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分です

 

 何故 一曲分少ないか?

 それは簡単です

 昨日は 持病の検診で クリニック様に行ってたからです

 月に一度の 検診日でチュ

 

 モチッ クリニック様の正面を描いたイラストを御渡しです

 

 受付のカウンターにです

 飾ってくれるかもで~~~ス

 

 帰りに見ましたら 飾られていました ポンポン

 

 という事で 今日はこれまでで~~~ポっ

 

 あッ そうそう ・・・・・での動画の 英隆マークって

 僕ちゃんが 英隆大久保で 取った マークでは???・・・

 というのも 動画のサイト内の画面に

 僕ちゃんが 感想を載せるための ボタンが表示されていないのです

 

 僕ちゃんは 何処とも契約してませんよッ

 何処の団体 会社組織とも・・・

 

 784万人の会員を持つ組織をだませるのですから

 こちらも 一寸の事では

 動けませんよねン ('ω')

 

 やっぱり 人権団体さんとお付き合いしておいた方が~~~ウ~~~ン