土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジャパンパンダ様先生・裕子パンダ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「お父さん 観ましたよ

スコテッシュの スコちゃんの動画・・・」

「おッ 観てくれたのか

可愛いじゃろう 猫タワーでなッ」

 

お父さんと お母さんはなッ

ユーチューブにのォ サイトを持って

2匹・・・2人のノン 猫ちゃんの       C

動画を乗せて 助成を貰って・・・

 

「タワーの 寝床で

ゆったりと 寝ている姿を・・・」

「もう 一人の方も

観てくれたのか? 2人おるでな・・・」

 

   C

 

「お母さんは 大変ですよ

パンダ先生パパさん・・・」 お母さんは

「2週に一度は 必ず載せているしのォ・・・

子供達は まだ小さいしノン・・・」

「裕子ママさんと、お 共同してますけどねッ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 V8 エンジン 並列に

 ダブル 16 完成だ

 4つの ターボで 武装して

 その上 4つの インター クーラー

 

 日本じゃ許可・・・下りないかもヨン

 

 毎日 毎日 オッパイ 吸って

 仕事に 出て行く クマオちゃん

 精神安定 させる為

 毎日 おっぱい ノ~ミ飲み (^^♪

 

 オッパイ飲んだら 天国気分だぁ!!!

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイ子ォ・・・

 

 作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 とうとう お兄ちゃんにも

 2年位前に 国債の破綻報道がと・・・

 次の年には 日銀さんの債務超過? 報道が・・・

 

 そして 今は 6兆円ぐらい国債を 日銀さんにです

 毎月買って貰って しのいでるヨン・・・と

 

 大国という所には もう 買って貰うのが

 厳しくなって来てるのかな~~~???

 

 ともです

 

 まッ それは良いのですが・・・

 

 それが本当ならですが・・・ウ~~~ン

 地方債も社債も・・・厳しくなって来てるって事かぁ???

 

 2次大戦前に・・・ ・・・

 

 まッ 僕ちゃんの考え間違ってれば 良いのですが・・・

 

 でもです

 ひと月にです

 介護等級が4級の場合は 5万円以上の自己負担額に

 介護等級が5級の場合は 7万円以上の自己負担額に

 

 今年から2万円以上ですか・・・一気に上がりましたけど・・・

 

 その上 部屋代や食費は 別会計ですよッ 病気をした時の医療費もです

 母の時は 特養様でしたが

 亡くなる一年以上前から ひと月に 17万円以上かかったかも・・・

 まぁ 2年位前ですが・・・母が亡くなったのは・・・クシュン

 4級の間々でした

 父の時は 民間でした・・・9か月位で 亡くなったかも・・・クシュン

 

 国には もう 御金が・・・???

 

 これが事実だとすると

 御金の取り合いに食料の取り合いが・・・いろいろな国々で起きてきますねッ

 

 人間の欲というのは 4つあると思います

 

 ひとつは 性欲 二つ目は 睡眠欲 三つめは 食欲

 そして これが一番怖い良くです 四つ目ですが 金銭欲

 

 この4つの欲をコントロールすることが 共存できることでは・・・

 

 コントロールする手段としては 理力と知識の量ですね・・・

 

 言葉の定義をたくさん知る事と理力を持つことです

 

 社会の定義 主義の定義 資本主義の定義 民主主義の定義

 共産主義の定義 共存の定義 等々

 

 後 理力って 脳の使用量だと思いますヨン

 

 そして 何かを評論するときは 必ず この政策で人々が

 仲良く暮らせるかを考えて・・・評価することです

 

 仲良く暮らす事 これが共存の定義です

 

 僕ちゃん事の話に (^_-)-☆

 

 昨日も 珈琲家 きっちゃてんさんに

 

 卵サンドにアイスミルクです

 

 今日は ホットドッグにアイスミルクを 頼もうかなァ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン !(^^)!

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 今週は 先週の土曜日から

 作詞にして 74曲分作成しましたヨン

 

 月曜日辺りに・・・av M株式会社様に・・・

 作詞にして 40曲分位

 イラストを 4枚位

 送らさせて貰おうかと・・・

 

 もち オリジナルですヨン

 焼き直し作家では 僕ちゃんは ありませんからねン

 

 後は フォログラフィーで来ている人達が消えるのを

 待つのみですねッ

 

 僕ちゃんの場合

 個人事業の開設は出来ますがねン

 ある理由から 補助金と助成金の方の 申請がです

 ・・・出来なくなってますので・・・

 

 開業できません ポンポン

 

 ・・・・・さん動画の”英隆マーク”ですか・・・!!!???

 

 送らさせて貰っていますav M株式会社様からですが・・・

 連絡があると良いのですが・・・('ω')

 

 まッ そういう事です

 今日はこれで 終わりま~~~チュ

 

 あッ まだ 楽天さんの方のシステム障害ですか・・・???

 ウ~~~ン

 全快していませんようですねン

 

 僕ちゃんですが

 楽天さんでも オッパイ大好きクマオちゃん で 開設してるんです

 

 待つとするかぁ・・・テンテン