木曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジャパンパンダ様先生・裕子ママ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「今日は 原宿の 竹下通りに

そこに行ってのッ 風景の写真を・・・」

「やっぱり 行くのですね

私も一緒に 行きましょうか?」

 

どうも ワシ一人でじゃよッ

原宿に行って 資料収集など・・・

一寸 可愛いノン 御店とかの         C

写真とかを 撮るのを・・・

 

「良いのかエ? 裕子ママは 美術館とか

博物館とか そういうのを描くのが・・・」

「もちろん そうですけど

子供達には まだ無理でしょう・・・?」

 

   C

 

「というと 裕子ママも 写真を撮って

それを使って 子供達に絵をかエ?」

「そうですよッ 結構良い写真が

撮れると思います」 と言ってからノン

「子供達は 両親に見てです・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バリバリ エンジン 全開で

 7000 回転 マフラー ビンビン

 吠える エンジン あなたの心

 燃える マフラー 戦車の心!!!

 

 公道で走らしたら 捕まるヨン (>_<)

 

 おっぱい おっぱい 恋しいな

 大きな オッパイ 吸い付きたいな

 仕事の 前には おっぱい 談義

 仕事の 後には おっぱい 見学 ('ω')ノ

 

 オッパイは 良いよね~ 飲みたいよねン

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん オッパイ飲むゥ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんには

 痩せている可能性については・・・

 2つの可能性があると・・・チャンと・・・言ってありますから

 

 あの方では・・・ありませんけれども・・・

 あそこまでお痩せになられたにもかかわらずに・・・

 

 ウ~~~ン

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 越谷市蒲生駅の近く

 商業施設内のカフェに・・・行きましたヨン

 

 アイスコーヒーを飲んで帰って来ました

 

 日曜日から水曜日までの営業のです

 こちらのカフェには

 水曜日に行く事が 多いようですねッ 僕ちゃんは

 

 そして マタマタ 名前を出して良いかのです

 許可を取るのを 忘れて来たのです

 

 世間話をしていてですよッ

 

 忘れちゃうの・・・僕ちゃん

 

 そして 定番の

 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 こちらの御店には 毎日行っています

 

 もう 10年以上かも知れません

 

 今日は ホットドッグをアイスミルク付きで

 頂こうかなッ とかッ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてですよン

 

 最後に 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 11曲分です

 

 先週土曜日から昨日までで

 54曲分の詞を作成したことに (^^♪

 

 21行ですよッ 一曲分

 

 知理感人間君だから 出来る事かも・・・???

 

 ポピュラー演歌・ポピュラージャズ・ポピュラーロック

 そして ポピュラーとです

 勝手に4つに分けて

 作成しているのです

 

 という事で 今日は これまでデス