水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジャパンパンダ様先生・裕子パンダ様先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「クマちゃん 裕子パンダよッ

この間の 新聞読んだ?」

「子供のねッ 出生率ねッ

1.2人になったって」 僕ちゃん

「そうだよなン 1.3人から

1.2人にのッ なったのォ・・・」

 

「1.3人というと 3夫婦で

4人位って いう事だよねッ」

「そうよッ 1.2人っていうと

5夫婦で 6人という事ヨ・・・」

 

「かなり収入面で 厳しくなって

より厳しくなって 来てるんだねッ・・・」

「ウ~ン お兄ちゃんが 言ってたけれど

会社の社員さんの9割以上が 派遣・契約・・・」

「それじゃぁ 経理さんも

契約・派遣の・・・」 裕子パンダさん

 

「経理の人って 月決算の

何日間か・・・位しか・・・とか?・・・」

「そんな事 聞いた事

あるのかエ・・・???」 クマオ君

「うん 一寸ねッ ある所でね」

僕ちゃんは 納得して・・・

 

「そうなるとです 外貨獲得と

御札を刷れる 経済に・・・」

「だよねン 裕子パンダさん

優秀な人が 沢山居ないと・・・」

「勉強した上に 脳に出力が・・・

アイドリングでは 応用が・・・」

 

「人口に対して パソコンのおかげで

仕事時間が・・・ 残りの時間を・・・」

「ネット作家を アルバイトでも良いから

出来る様な 能力を付けてネッ・・・」

「教育でかナン そうしないと

稼げない時代に 入っているのかもナン・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 超新星も 青くなる

 イケイケ エンジン 4サイクルだ

 吸気 圧縮 膨張 排気

 アクセル ワイヤー ビンビン 引っ張る

 

 アクセルの 踏み過ぎには 十分に注意を ('ω')ノ

 

 モミモミ イケイケ 大きな オッパイ

 乳首に 吸い付き チュウチュウチュウだ

 元気 一杯 大きな 御口で

 乳房 パクリと 嚙んじゃった!!!

 

 おっぱいは 人生 そのものだ~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん モ~ミモミ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 リハビリ中の お兄ちゃんを 昨日も あの雨の中

 しっかりと 訪問しました

 

 でも 事務員様・介護士様・看護師様は

 もちろん その時には しっかりと 出勤していて

 う~~~ん 仕事中でした

 

 僕ちゃんは まだ 甘いかな~~~

 

 お兄ちゃんは あの雨の中来たので 呆れ気味・・・

 毎日 午前・午後に 一回づつ面会に (^_-)-☆

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 雨だったので 越谷市蒲生駅近くのです

 商業施設内の カフェに行くのは・・・

 あきらめたのです

 

 ですから 今日行くのです

 

 アイスコーヒーを 飲みにです

 

 もちろん そのカフェには 僕ちゃんが描かせて貰ったです

 御店のイラストが 飾られてますデス

 

 ウレぴ~~~ (#^^#)

 

 日曜日から水曜日までの 営業の御店の方にです (^_-)-☆

 

 そして 定番の 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 昨日は オムカレーをアイスコーヒー付きで・・・

 今日は ホットドッグをアイスミルク付きで・・・

 

 その予定です

 

 えッ もちです きっちゃてんさんにも

 僕ちゃんが描かせて頂いた 御店のイラストが

 飾られておりまして・・・

 

 どッヘッヘッヘエ~~~

 ウレぴ~~~でチュ

 

 僕ちゃんは まだ アマチュアですからねン

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃて

 

 食べログにて・・・検索をッ

 

 ウッ らーめん 大ちゃんですねッ

 

 チャンと 行ってますヨン

 

 2週に一回は 食べに行かさせて貰ってます

 日曜日が 定番になってますけど・・・

 

 今週の日曜日にも 行って来ました

 

 味噌コーンラーメンを 頂きましたン

 

 らーめん 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログですよ~~~

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 月曜日には 作詞にして 12曲分を書きましたので

 

 2日分で 22曲分という事に

 

 やはり 知理感人間君は 書けちゃいますね~~~

 

 もち ブログに載せてる作品と 完成度は同じです

 連詞も作詞もです

 

 という事で 今日は御終いで~~~ポ