月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジャパンパンダ様先生・裕子パンダ様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「パンダ先生 今日の朝食は

山菜御そばで デザートは・・・」

「グレープフルーツを 用意してなッ

欲しいと言った はずじゃが・・・」

 

毎日のッ ワシは一寸 血圧ののッ

薬を一錠 朝飲んどる・・・

食べてはいけないと 思うのだが      C

週に一個の 半分ぐらいなら・・・

 

「それがです グレープフルーツの

缶詰が 売り切れて・・・」

「本当かエのォ 少し位なら

血圧の 薬には・・・」

 

   C

 

「仕方ない パパさんですねぇ

奥様パンダ君は 話して来るぞェ

「あののッ 果肉の色が

オレンジ色していて 何かナン・・・」

「何となく 良いのですねッ」 奥様じゃ

 

連詞(作詞2番)

 

「さぁてとだのん パンダ裕子ぉ

先週だが あるカフェでなッ・・・」

「先週聞きました フェーダー付きの

CDラジオカセットが あるという話は・・・」

 

ワシのン もちろんだが

パソコン教室でじゃ デジカメと

それの編集の 勉強をノン         C

本格的に やっておるのじゃ・・・

 

「CDラジカセの 欲しいんじゃヨン

ミキシングが 出来るヤツでなッ・・・」

「カフェの女性主人が 言うにはですね

子供が居れば 必携という訳 ですと・・・」

 

   C

 

「まッ 仕方ないですネ 子供も もう

小学2年生ですし 必需品ですね・・・」

「じゃろう 4年生からは・・・

パソコン教習も あるしノン・・・」

「完成度あげて 助成をですね・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 スーパー バリバリ チューニング

 マフラー バリバリ 泣かします

 極太 タイヤに 心を乗せて

 高速 道路で 勝負する ('ω')

 

 完全に 逮捕ですよ~~~ 危ない!!!

 

 毎日 毎日 おっぱい 吸って

 元気に 仕事に 励みます

 乳首を 下から ペロペロ やって

 にっこり 笑顔で また ペロリ

 

 ニッコリ 笑って パイチュウ チュウだ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイチュウ (#^^#)

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんのリハビリですが・・・

 確実に 効果が上がっているようですねン

 

 ウッ 前回か何かの時に書いたとおりですか!!!???

 

 確実に良くなっていま~~~チュ

 

 パパゴンは 一寸 残念だったけれども・・・

 でも 91歳ですからねン

 合掌・・・

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は らーめん 大ちゃんさんに 行って来ました

 

 食べた料理は・・・味噌コーンラーメンでプ・・・

 

 もやしがです

 やはり 僕ちゃんは好きですから

 もやしも入っていてくれますので・・・ありがたいですね

 

 そして 有難い事にです 僕ちゃんが 描かして頂いたです

 御店のイラストも

 飾ってくれています

 

 良かったら 観に来てくださいねッ

 

 もち 食べても下さいよン (^_-)-☆

 

 らーめん 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログにてネン

 

 そして マタマタ

 珈琲家 きっちゃてんさんにも 突撃を!!!

 

 何食べたかな~~~

 ハムトーストをアイスミルク付きで 頂きました

 

 今日は ナポリタンスパゲッティーをアイスコーヒー付きでですかぁ

 

 ウ~~~ン

 

 単品の焼きカレーも 良いですかねッ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて こちらもで~~~ス

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 11曲分でした

 

 これで 先週の土曜日から 21曲分の詞を作成です

 

 そう言えば クマオちゃんコーナーも作っているんでしたねッ

 

 車ポエムにオッパイポエムですねン

 

 僕ちゃん オッパイ大好き !(^^)!

 

 また 昨日 av M株式会社様に・・・

 作詞にして 30曲分の詞を

 また イラストを 4枚ほど送らさせて頂きました

 

 でも まだ フォログラフィーの人達 帰りません

 調査は終わって もう 6か月位経つのですが・・・

 

 彼ら コッカ君達のグループですが 9年間も居たので

 帰る 元居た部署が

 統廃合で 無くなっちゃったとかで

 今 どうも 受け入れ先を 見つけて貰っている所とか・・・('ω')ノ

 

 大変な 時代になっているようですねッ

 

 何処の省庁かは 分かりませんが・・・分かるかァ・・・

 でッへっへっへエ~~~

 

 今日は これまで チャンチャン