土曜日に、載せる作品で~~~プ

 

リーダー様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「お母さん 水郷堂さん

やっていたよ 良かった!」妻は

「そりゃ良かったよ でもねぇ

どうせ行くなら 私達も・・・」

 

僕と妻と 妻の両親と

ジージとバーバですが 4人揃い

まだ子供は 居ないのですが       C

北越谷に住み 将来は7人に・・・

 

「そうだったね 明日は金曜日

リーダーパパに 連れて行ってもらおう!」

「良い案だね 御店ででも

挨拶を したいよ 本当・・・」

 

   C

 

「ヨーシ お母さんお父さん

明日行くよ パパのアクアで・・・」

「ハイブリッドの アクアちゃんか

ゆっくり走って くれよッ 頼むぞ・・・」

「パパさんに 行っとくねッ・・・」妻は

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バリバリ チューンの スーパー クラブ

 極太 タイヤは 375(さんななご)

 ホイール もちろん 22インチ

 ラジアル 仕様は モチロンだ ('ω')

 

 ブリスター フェンダーを 付けましょう 捕まる (>_<)

 

 パイパイ 揉んで モミモミで

 下から 乳房 も~みもみ

 その後 ペロペロ 乳首を ペロペロ

 そうして 乳首で 遊んじゃう (#^^#)

 

 男性にとって オッパイは 天国だァ・・・

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん ペロペロペロリ ('ω')ノ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは 2日前は入浴の日でした

 

 僕ちゃんは 缶コーヒーを飲みながら 一寸 待ってたのですが

 なかなか 戻ってこなかったので・・・

 午後は 会えずに撤退でした

 

 昨日は ちゃんと 午前中も午後も 会えましたヨン

 

 早く 症状が良くなることを・・・

 えッ 愛子様に・・・

 

 脳に出力が 沢山は言っていたせいかな~~~

 

 おっと イケない・・・

 余計な話でしたかぁ・・・!!!???

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日も元気に 珈琲家 きっちゃてんさんに 行くぞ~~~

 

 昨日は 焼きカレーをアイスコーヒー付きで

 

 今日は ジャムトーストにアイスミルクかな~~~

 

 あッ そろそろ イラストの 新しいのを持って行かないと

 飾ってくれて置いて くれているのです

 

 ワ~~~イ ウレぴ~~~

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて・・・検索をッ

 

 そして 越谷市蒲生駅の近くの 商業施設内

 カフェ

 アイスコーヒーを飲みに (^_-)-☆

 

 また 世間話をしていて

 御店の名前を出して良いかの 許可を貰わずに帰ってきてしまいました

 ウ~~~ン お馬鹿ちゃん

 

 でも オーナー店長さんは とっても明るい人で

 僕ちゃんは

 感じ良い人だなァ・・・と思っているのです

 

 ウッ

 そうだ 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分です

 

 これで今週は 作詞にして69曲分の詞を 作成したことに

 

 なんか 良い感じですねッ

 

 知理感人間君 真面目ッ・・・良い子ッ

 

 それに 僕ちゃんが通院しているクリニック様のイラストですが

 完成しました

 チャンと トレぺーへの 清書が終わりましたヨン

 

 後は コピーして 額に入れるだけです

 

 26日には 持っていけるぞッと

 

 気に入ってもらえたら・・・良いナン

 

 という事で 終わりま~~~チュ