木曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

リーダー様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「う~ん 吉川市吉川駅周辺

何か一寸 変わった御店が・・・」

「変わった御店より 『水郷堂』さんに

私一寸 行って来たの 良いい?」妻

 

水郷堂さんって いう御店は

カステラを作って 売っている所だけど・・・

どうも自家製で 数は少ないけどね        C

味は僕達に ピッタリなんだ・・・

 

「あそこだろ 吉川街道を東に

走ったとこの スーパーの北側・・・」

「大正解ヨ 私のバーバと

つながりがある人が 経営を・・・」

 

   C

 

「僕も一緒に 行くよッ

Kカーで行けば 駐車してもだ・・・」

「私の軽で 行くのねッ

パパのコンパクトカーじゃなく・・・」

「その通りだよ 今日も休みじゃ・・・」と

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と イケイケ クラブ)

 

 恐怖の エンジン ダブリュウ 16

 片側 エンジン ツイン ターボだ

 4つの ターボで 武装して

 2つの 過給機 スーパーチャージャー

 

 これで世界は 戦争かもよん!?

 

 朝から おっぱい モ~ミモミ

 昼食 代わりに オッパイ 飲み飲み

 乳首に 吸い付き 母乳 チュウチュウ

 元気な 元気な クマオちゃん

 

 やっぱり オッパイは 一生ものでチュ・・・

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん ブチュ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは 今日も 気持ち良く

 テレビを観てましたヨン

 

 僕ちゃんも 一緒になって 観ていました

 

 徐々に 徐々に 手足が動くように・・・

 嬉しい事でポ

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は きっちゃてんさん以外の・・・

 所に行ったかな~~~

 

 行ってないのォ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんは 

 昨日は スパゲッティーナポリタン

 それにアイスコーヒーを 付けて・・・

 

 今日は きっと ツナトーストにアイスミルク!!!

 これでしょう

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログだよ~~~ン

 

 今日は2回行く日です きっちゃてんさんに 午前と午後に

 

 その中間の時間に 越谷市蒲生駅近くの商業施設内

 そこのカフェに・・・

 アイスコーヒーを飲みに

 

 モチロン連詞・作詞の 製作は

 真面目に 今日も予定では 10曲分です

 

 昨日も 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 昨日までに 50曲は 作詞しましたよッ

 先週の土曜日からですが・・・

 

 後2日間で 10曲分です・・・60曲までは・・・

 

 もちろん 今日中には av M株式会社様に・・・

 作詞にして 30曲分の詞を 送っておこう (#^^#)

 

 イラストもねン

 

 早くフォログラフィー君達 帰らないかな~~~

 じゃないと 連絡来ないよなン ('ω')

 

 という事で 今日は終わりで~~~チュ