水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

リーダー様先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「お~い! リーダー先生だぞォ

クマオぉ! 25か月だなァ・・・」

「誰かが この国でだヨン

デリバティブやって 経済に・・・」

「個人投資家の 人達が

いつも通りかぁ・・・」 リーダー先生

 

「25か月間も 実質賃金を

物価が上回り 続けるかぁ・・・」

「そう言えばなァ ここ1年位の

間に御店 関係は・・・」

「分かってるよん 量を調整するか?

値段を上げるか? して来てるよね・・・」

 

「僕がなッ 行く御店のだ

ひとつも 100円 この一年で・・・」

「それじゃあ 一割以上の

値段の 上昇だね・・・」

 

「円安が 続くのでなァ

国内の円が 出て行く上に・・・」

「国外に円が 出て行く上に

円安だから 物を思う様にも・・・」

「買い付けられずに 厳しい・・・

円が必要以上に 外国になッ・・・」

「国内の円が 不足して

御給料にも 影響が・・・」

 

「まとめると 国内で御金が

不足する上に 物も思う様に・・・」

「うんうんうん 思う様に手に

入らないのヨン」 先生は

 

「まず 信用性の 高い商品を

製作できるという 評価を・・・」

「それが完全に 付くと

ドル・ユーロに対しても 安定感が・・・」

「デリバティブなんかを やられて

経済が ダメージを受けずに・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 炸裂 します V12

 片側 バンクに ひとつの ターボ

 ダブル ウイッシュ ボーンの サスが

 東名道で 爆発 します

 

 絶対に 捕まるゾエ ポリス様に・・・

 

 パイパイ 飲み飲み 元気な子

 ピンクの 乳首に 吸い付いた

 母乳 チュウチュウ 吸ってると

 ママが いきなり 「可愛い」と

 

 大人なのに ママのオッパイ 吸うぞエ・・・(#^^#)

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん 美味しいダ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは、昨日は 午後 面会に行くと

 丁度

 御風呂から 上がってきたところでした

 

 気持ちよさそうな顔をしていましたヨン

 

 なので 僕ちゃんは

 のこのこと 居ないで

 

 介護士様と気分良く 話せるように すぐに 撤退 !(^^)!

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 新越谷駅近くの サンシティ内の

 中華料理店で

 

 麻婆ご飯を 頂きました

 

 もちろん 大盛りですよッ

 

 午後2時頃に 頂いたのです

 もち ランチディナーですねッ

 

 午後の6時頃には 御そばか冷や麦の 夕食を食べますから・・・

 月見そばみたいな 食事をです

 

 そして 今日も 元気に 珈琲家 きっちゃてんさんに

 

 今日のブランチは 卵サンドにアイスミルクで~~~ポ

 

 後2回行くのですが 今日中に

 

 アイスコーヒーですね・・・一回は ジャンボアイスコーヒーに!!!

 しちゃおうかな~~~

 

 モチロンの事ですが

 皆 良い人達で 僕ちゃんが描いたお店のイラスト

 飾ってくれています

 

 有難い話です

 

 その他には フェラーリを改造した タルガのイラストも ウヘッ

 

 ハガキサイズですが 飾って頂いています

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて検索をッ

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分で~~~プ

 

 ですから 先週土曜日からですと 作詞にして 40曲分という事に・・・

 

 今週も 作詞30曲分と イラストを 4枚位

 av M株式会社様に 送っておこうっと (^_-)-☆

 木曜日にねン

 

 これで ここ10年間ぐらいに 送った詞の数は

 6000曲分から7000曲分に なるかもねン

 

 後は CM様にも 送ってあるし

 こっちはです 5500曲分ぐらいかな~~~

 

 とにかくです 去年の暮れには 僕ちゃんの調査は 終わったはずです

 アンテナ塔が 2本 無くなりましたから

 

 塔ですよん アンテナでは ありませんよッ

 

 そしたら コッカ君達ですか

 元居た部署が 統廃合されて 無くなっていたなんて

 帰る所が無くなって居て

 今 行くところを 決めて貰ってる最中だって ('ω') ぶひッ

 

 という事で 今日は終わりま~~~チュ