月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

リーダー様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「なぁ 里子ママ 今回載せた

地中海風プラス 山菜パスタは・・・」

「評判良かったわよ イカとゼンマイに

キノコの具材がよ とても良いと・・・」

 

どうもママは スーパーで売ってる

冷凍物のだよ 具材を組み合わせて

一寸 目先のだ 違うものを作っては     C

自分のサイトに 載せてる様だ・・・

 

「でも大体 御塩を使って

家庭でも作れる そういう物を・・・」

「モチロンだわよン 家庭料理よ

イカも小さく 切られているし・・・」

 

   C

 

「第一よ 一流料理店さんの

調味料の量なんて 一般家庭では・・・」

「そうかぁ やはり そこはだね

外食をする為の その為に作られる・・・」

「モチロンよ 私は家庭料理専門!」

 

連詞(作詞2番)

 

「料理教室は 1時10分から

3時まで そして3時半から・・・」

「5時20分までだろ 分かってるよ

僕もその間に ”タヌのキ”に行くよ・・・」

 

”タヌのキ”っていう ラーメン店は

オーナー店主さんが タヌキオヤジって・・・

いつも陽気で 気分良く仕事をです         C

させてしまう 上手さだからねン・・・

 

「”タヌのキ”で 小樽ラーメンを

しっかりと 撮影してくるよ・・・」

「食べて来るのでしょう 朋人パパ

リーダーパパさん 鬼の居ぬ間にね・・・」

 

   C

 

「”タヌのキ”って 陽気な店主でさぁ

助成の申請時は 援護射撃を・・・」

「そういう人なのね それじゃあ

御給料は 結構・・・」妻は

「だよねッ 50席はね なのに平均8人位・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ターボ エンジン ビンビン 回し

 燃焼室は 圧力 ビンビン

 高回転で ピストン回し

 アクセル 全開 高速道路

 

 ビンビン抜いて行って ポリス様に捕まる ('ω')ノ

 

 おっぱい 揉んで 乳首に 吸い付く

 元気! 元気な クマオちゃん

 今日も 朝から 出勤前に

 パイパイ もみもみ 良い感じ (*^_^*)

 

 オッパイは 人生を 教えてくれます なんてッ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん   ブチュ!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんに とうとう話したのです

 

 僕ちゃんが 知っていた事を・・・

 お兄ちゃんとママゴンとパパゴンが 43年間隠していたことを

 43年前から

 知っていた事を・・・テンテン

 

 以前にもこのブログで 書かせて頂いていた事ですが

 

 東京都内の2つの組織がですが・・・

 スポーツ選手さん・作家さん・芸能人さん達の・・・能力を

 調査しているようだって事を!!!

 

 それにです

 下手すると 脳に出力が入っている人の能力にも

 着目しているのでは・・・???

 

 僕ちゃんが 勝手に こちらの方は 思っているのですが???

 

 さってっと 珈琲家 きっちゃてんさんに 今日も !(^^)!

 

 雨の中ですが 突撃していくつもりです

 

 今日は 月曜日なので

 ナポリタンスパゲッティーをアイスコーヒー付きで

 

 店内には 効き易い ジャポップが 流れています

 有線の様です

 ”フォーエバー ラブ”なんかが 流れると

 御店の雰囲気からして 良い~~~っと

 

 御店の作りが レトロ調でして

 天井には 大型の扇風機が あったりで   ウ~~~ンです

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログでネン

 

 そして 僕ちゃんが通う クリニック様の正面のイラストは

 40~45パーセント位ですが 完成しています

 

 下書きをしたら トレーシングペーパーを載せて

 清書するのでねッ

 

 考え方 ひとつですねッ 描き方も (^_-)-☆

 

 4週間に一度行くので 今度行く時に 

 持って行かさせて頂くのです

 

 そして 今日の最後は 昨日の連詞・作詞の作成数です

 作詞にして 10曲分です

 

 一日に 10曲分ぐらい書いてると 調子も良い様です

 

 知理感人間君ですねッ

 大脳の4分の1で 知理感が出ちゃうのです

 

 今日はこれで 終わりま~~~ポ